Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C516]

やっぱり格ゲーは対戦してなんぼですな(・ω・)
いつか息子さんとメルブラで対戦してみたいなぁ(´・ω・)
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C515]

やっぱり格ゲーは友人と(今回は…悪友? おっと、失言…)するのが…楽しいですね。
一人で黙々とすると…味気ないですし。
メルブラに続いてコンシューマに来てくれたら…とは思いますが…。
とはいえ、本家のアリスソフトも中々コンシューマには来てくれなかったり…。
P.S.今週末の「学院コミケ」の告知(というよりお願い)を
   自分のブログのほうに書いております。もし、よろしければ…どうぞ。
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/294-8325daa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風穴が涼しい

 ―本日餌やり中―

ぬこ「にゃ~♪(#´ω`)モグモグ」
私「てんかすが好きなんて変わったぬこだねぇ、お前も…(=ω=)」

「やあ(´・ω・`)」

壁|ω・`)ミ サッ

私「ぬこが隠れちまったじゃねぇかよ(´・ω・)」
ビデオ戦士「まあ、こんな所じゃアレだ…お前の部屋に逝こうぜ(´ω`)」
私「今散らかってるぜ?」
ビデオ戦士「BBBが出来ればそれでいい(´ω`)」

※BBB:「BIGBANG BEAT」こないだ奪った同人ゲーム。

ビデオ戦士「お前のことだから、早速全キャラで全クリしたんだろ?」
私「いや、粗方使ってはみたけど、全キャラでクリアとまではいってないな(-ω-)」
ビデオ戦士「レッツプレイ♪」
私「お前、何てデミトリ?www」

―3分後―
ビデオ戦士「本当に散らかってんなwww」
私「うっせ!!( -ω-)=O)゜∀゜).∵・」

ビデオ戦士「で、粗方使ったってことは強キャラが誰か把握してるんだろう?」
私「あくまで個人的に見て、だけどな(・ω・)」
ビデオ戦士「よ~しよ~し♪それでこそ頭に風穴開けられた甲斐があるってもんだ(=ω=)」

私「で、お前は誰使うのよ?」
ビデオ戦士「俺は久那妓かアギトだな(・ω・)」
ビデオ戦士「お前はどうせ久那妓、三蔵ってとこだろwww」
私「後それに扇奈と煉も入るぜ(´ω`)」
ビデオ戦士「これまた多いなwww」
私「KOFやってりゃ、使えるキャラは増えるってもんだw」

※KOF:キングオブファイターズの略。3対3の格闘ゲーム。

―そしてプレイ―

ビデオ戦士「…相変わらず容赦が微塵も無いな…(-ω:;.:...」
私「頑張れよ、持ち主www」
ビデオ戦士「でもお前、未だに久那妓使ってないな?」
私「アレ使ったら大抵の人が勝てるやんw」
ビデオ戦士「確かにwwwお前の久那妓とは闘りたくねえなwww」
私「そんなこと言ったらお前だってアギト使ってないやん?」

ビデオ戦士「いいのか?後悔するぜ?www」

私「んじゃ闘ろうじゃねぇの(^ω^)ビキビキ」




……
………
私「…本当に強いなおいwww」
ビデオ戦士「というわけでお前も久那妓を使うんだ。ガチバトルといこうじゃないか(^ω^)」
私「…受けてたってやるよ( ^ω^)ビキビキ」



……
………

結果(10本ガチバトル)

私:8勝2敗
ビデオ戦士:2勝8敗

ビデオ戦士「お前の久那妓マジでシャレになってねえよwww」
私「お前のアギトもメチャうぜぇよwww」


そして今宵も更けていくのでありました…




>jefflyさん
ぬこって意外に雑食なのね(^^;)
まさか納豆やつまを食うとはwww
むむっ!7月頭か…お金貯めとかなきゃなぁ…




本日のお品書き

白身フライ(メイン)、じゃが、ブロッコリー、海老天、きんぴらごぼう、煮卵、インゲンのベーコン巻き、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

2件のコメント

[C516]

やっぱり格ゲーは対戦してなんぼですな(・ω・)
いつか息子さんとメルブラで対戦してみたいなぁ(´・ω・)
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C515]

やっぱり格ゲーは友人と(今回は…悪友? おっと、失言…)するのが…楽しいですね。
一人で黙々とすると…味気ないですし。
メルブラに続いてコンシューマに来てくれたら…とは思いますが…。
とはいえ、本家のアリスソフトも中々コンシューマには来てくれなかったり…。
P.S.今週末の「学院コミケ」の告知(というよりお願い)を
   自分のブログのほうに書いております。もし、よろしければ…どうぞ。
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/294-8325daa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

