Entries



-件のコメント

[C519]

何だか理由は分かりませんが、不思議と圧倒されるものがありますw
簡素な鉢植えとωな口の対比がグッドです、個人的には(・ω・)

  • 2007-06-14
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C518]

おかき吹いた。

最近のアナモケはこの時期湿気が(やけに)多いので元気にしてますよ。元気になるたびに大量暴食兵器と化すのですが。ムンクの叫びみたいな顔のままコバエの生を奪って行く・・・案外怖い奴だな(ぇ)。リアルで人間と同じ大きさならR指定かけられる間違いない(えー)。

余談:チーズも食べるらしいですね。

[C517]

かわいい花には刺が…ですな。
それにしても、TOMAKにしてもシーマンにしても…あれだけ違和感があるのに
成立してしまうのが不思議なところだったり。
P.S.イラストの件、ありがとうございます。…まあ、次回は早めに
ご連絡しますのでその時は是非・・・。
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/295-92e649e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

擬人化って楽しい♪

 うい、定理さんのところにて以前「アフリカナガバモウセンゴケ」という食虫植物をテーマで扱っていた折に擬人化の流れになりまして…

はい描きましたとも(´ω`)>テヘ


IMG_0003.jpg



一応コバエとかを喰らい尽くしてしまった後の様子をば(・ω・)

簡単ですみません…OTL

しかしこうして見ると「TOMAK」を思い出しますなwww
(スペル合ってたかな…?)





>もすくいとさん
自分で暇つぶしにやるのもいいんですけど、やっぱり仲間内でやるのが一番いいですな♪
いえいえ、メルブラのみといわず、ギルティやらアルカナやらいろんなので揉んでやって下さいませwww

>jefflyさん
一人でやるときって練習する時くらいだもんね(´・ω・)
む、確かに言われてみればアリスソフトってコンシューマーに進出しないね…
是非やってみたいものだけど…




本日のお品書き

串カツ(メイン)、麻婆豆腐、鶏肉とインゲンの炒め物、筍とゼンマイの煮物、叉焼とキュウリと玉葱のポン酢和え、卵焼き、ひじき、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

3件のコメント

[C519]

何だか理由は分かりませんが、不思議と圧倒されるものがありますw
簡素な鉢植えとωな口の対比がグッドです、個人的には(・ω・)

  • 2007-06-14
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C518]

おかき吹いた。

最近のアナモケはこの時期湿気が(やけに)多いので元気にしてますよ。元気になるたびに大量暴食兵器と化すのですが。ムンクの叫びみたいな顔のままコバエの生を奪って行く・・・案外怖い奴だな(ぇ)。リアルで人間と同じ大きさならR指定かけられる間違いない(えー)。

余談:チーズも食べるらしいですね。

[C517]

かわいい花には刺が…ですな。
それにしても、TOMAKにしてもシーマンにしても…あれだけ違和感があるのに
成立してしまうのが不思議なところだったり。
P.S.イラストの件、ありがとうございます。…まあ、次回は早めに
ご連絡しますのでその時は是非・・・。
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/295-92e649e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

