Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C525]

おひさです。
今日・・・間違えてブログを大会してしまいました。
今、急いで作り直したんですが・・・
ブログ名は変わっていませんが
URLがかわってしまいました。
更新のほう、お願いします。。
それと、また引き続きリンクさせてもらいますね。

[C524]

まさに危機一髪ですな…
次からは鍵ぐらいはした方がよさそうですね…。
(でも、だいたい同じ鍵だったりするが…)
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/297-41579d27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

持ってけ黒王号

 いよいよ梅雨に入り始めたようで天気も宜しくありません(´・ω・`)
正直傘を差しつつの配達は大変です…(×ω×)

そしてそんな雨降りな今日のお話…

配達先にも色々とありまして、お昼前の配達が好ましいと言う所とお昼を回ってからの配達が良いと言う所、大きく分けるとこの二つ(・ω・)
なので私の配達時間も否応無しに午前、午後の2回に分かれます。
基本的には、午前の配達から帰ったらすぐに午後の配達に出るんですが、黒王号(息子愛用自転車)は店の前に置きっ放し状態になります。
わざわざ片付けなくても、すぐにまた出ますからね(・ω・)
そして今日、午前の部から帰ってくると店があたふた状態…
急な注文にあっぷあっぷしているんだとか(・ω:;.:...
で、ちょっと時間に余裕もあったので私もヘルプに…

こんな天気ですからわざわざ歩いてくるのもしんどいと言う事で、自転車に乗ってやってくる工事関係者のお客さんも結構いらっしゃいます。

そして某お客さんの会計後…
私「どうも有難うございました~♪(^ω^)」
お客さん「( ^ω^)メシメシ~♪」

と、表に出たお客さんがまたがったのは我が黒王号…!
私『ちょwwwお客さんそれ違うwww』
鍵を刺してなかったのでメッチャ発車寸前www
一応高さが違ったので違和感で気付いた様子(´ω`;)
もう少しで配達逝けなくなる所でしたwww

まさに『かえして黒王号!』w





>ぽんた3号さん
最低1個は残されるのが当たり前になってる中で、これは本当に嬉しい一言でした(つωT)
仰るとおり、小さくてもこういう支えが大きな励みになります(TωT)
時期的に食中毒とか多発しやすい時期ですが、1人でも多くのお客さんに美味しく頂いて貰える様頑張ります(`・ω・´)>

>葬姫さん
これからは特に匂いが酷くなりますからね…(×ω:;.:...ウエップ
せめて中身の処分くらいはしておいて欲しいものです…OTL
残す方は普通に残しちゃう中、こういう方もいるんだなぁ…と改めて考えさせられました…
人間、まだ捨てたもんじゃないなぁ(つωT)

>jefflyさん
この小さな心遣いこそが大きな支え…(・ω・)
本当、サービス業は特にお客さんの一言が大きいよ(TωT)
む~…鼻栓か…この強烈さは恐らくそれでも消せないような希ガス…OTL




本日のお品書き

秋刀魚の大葉フライ(メイン)、五目煮、春雨サラダ、竹輪とインゲンの炒め物、煮卵、豚肉の炒め物、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

2件のコメント

[C525]

おひさです。
今日・・・間違えてブログを大会してしまいました。
今、急いで作り直したんですが・・・
ブログ名は変わっていませんが
URLがかわってしまいました。
更新のほう、お願いします。。
それと、また引き続きリンクさせてもらいますね。

[C524]

まさに危機一髪ですな…
次からは鍵ぐらいはした方がよさそうですね…。
(でも、だいたい同じ鍵だったりするが…)
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/297-41579d27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

