Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C535] ズン~ズン~♪ズンバラリン~♪

流石にこのオチは想像できなかった・・・。次は特撮ですか。幼少時はギンガマンやらメガレンジャーやら見てましたが、真面目に見てなかったので知識なんてもってのほか・・・orz

八橋届きましたか。さっき自分用に買っておいた八橋食べたんですが、なんか固くなっちゃってました・・・。そちらは大丈夫でしょうか・・・。

[C534]

まあ、そうなりますよね…。
…なんだか、心理テストみたいで面白いですなぁ~。
次は特撮ですか…こっちはさすがに守備範囲が…。
そういう時は文明の利器・インターネットで探すことにしますか…。
(実は今回も使用したり…)
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

[C533]

うはw こんなオチですかw なるほどねぇ…
とりあえず、ミノタウロスの皿を古本屋で探してみます(´д`)

>エビフリャー
愛知県民として、見過ごす訳にはw
えびふりゃあ食いたい!
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/301-36f4ac34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

息子的謎かけ -回答編-

 回答編だというのに更新が遅くなってしまってすみませんm(__;)m

ではでは、昨日の謎かけの回答いきますよ~♪






気になる答えですが…















ぶっちゃけ、どれを選んでも正解です(爆)

ええ、こんなオチですみません(´ω`)>テヘ

共通項はもちろんの事、藤子不二雄両氏の作品であると言う事。
そして4つの中での間違いですが、これが思いの外多かったりします(・ω・)

●ドラえもん
・今でも唯一テレビ放送されている作品である。
・声優が複数回交代した作品である。

●忍者ハットリ君
・これだけ藤子不二雄A氏の作品である。
・唯一実写版が存在する。

●エスパー魔美
・メイン主人公が女性である。

●ミノタウロスの皿
・1話完結の短編(またはOVA)である。
・タイトルに主人公の名前が入ってこない。
・舞台が地球でない。


と、私が問題を作るに当たって思いついただけでもこれだけありますから、掘り起こせばきっとまだ出てくると思いますw

また気が向いたら問題作るかも…
(次は特撮かもですが…)





>jefflyさん
お~♪複数個の回答(理由つき)とは流石♪Σd(・ω-)~☆
自分の場合、昔からこれ等の作品と付き合ってきたからねぇ…
(以前我が家はレンタルビデオ店を経営しておりました故w)
同じ作者(複数人だけど…)でもいろんな違いがあってなかなか面白いよ♪

>定理さん
うをっ!忍者ハットリ君の実写版をご存知なのですか!?Σ(-д-)
定理さん、確かまだ中学生でしたよね…w
いやはや、流石は同志www血は争えませんなwww

ps八橋の方、無事に届きました♪m(^ω^)mアリガタヤ
これから美味しく頂きます(^人^)
本当に有難うございましたm(__)mペコリ

>もすくいとさん
確かに知名度はそんなに高くないんですよねwミノタウロスの皿www
(古本屋ならあるかもしれません…)
逆に違いばかりで混乱しちゃったのかもしれませんねw
反対に共通項が一個しかありませんしwww






本日のお品書き

エビフリャー(メイン)、じゃこ天と青梗菜の煮物、マーボー春雨、きんぴらごぼう、プチトマト、卵焼き、アサリの佃煮、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

3件のコメント

[C535] ズン~ズン~♪ズンバラリン~♪

流石にこのオチは想像できなかった・・・。次は特撮ですか。幼少時はギンガマンやらメガレンジャーやら見てましたが、真面目に見てなかったので知識なんてもってのほか・・・orz

八橋届きましたか。さっき自分用に買っておいた八橋食べたんですが、なんか固くなっちゃってました・・・。そちらは大丈夫でしょうか・・・。

[C534]

まあ、そうなりますよね…。
…なんだか、心理テストみたいで面白いですなぁ~。
次は特撮ですか…こっちはさすがに守備範囲が…。
そういう時は文明の利器・インターネットで探すことにしますか…。
(実は今回も使用したり…)
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

[C533]

うはw こんなオチですかw なるほどねぇ…
とりあえず、ミノタウロスの皿を古本屋で探してみます(´д`)

>エビフリャー
愛知県民として、見過ごす訳にはw
えびふりゃあ食いたい!
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/301-36f4ac34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

