Entries



-件のコメント

[C537]

おばあちゃんの思い出で泣けない奴は、人間じゃないですw

しかし息子さんは何を観て泣いたのだろうか…
気になるw
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C536]

自分は涙が出ることは、さほど多くはありませんが、
目頭が熱くなることはよくあるほうでして…。
なにしろ、プロレスの中継(それもデスマッチだったりする)でも
ウルウルきたりしますし…。 <大丈夫か?自分…
アニメなら…銀英伝の第3期のラストとかですかね…。
ゲームだと…ベタですが、「Kanon」の沢渡真琴のシナリオとか…。
そういえば最近、「泣ける」作品を見ていないような…。
何か、オススメはありますか?
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/302-7f5c4155
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

涙腺緩いんです…

 本日、久々に某アニメをDVDで借りて見ました(^ω^)
最初の方はカッコいい展開を繰り広げるんですが、ラストは何とも悲しいお話なのです…(´;ω;`)

当初放映していたときも深夜一人でテレビの前で泣いてしまいました…(TωT)

今回は前もって話を知ってるので大丈夫でしょ♪
…と高を括って見始めたんですが…







あかん…最終回で絶対泣く(つдT)

いかんですねぇ…私、本当涙腺緩すぎ…ちょっとしたことでももらい泣きしちゃいます…(TωT)
この年になっても「ドラえもん おばあちゃんの思い出」で余裕で泣けますw
おばあちゃんとのび太の最後の方のセリフは私にとってフィニッシュブロー並みの威力を誇りますwww

・おばあちゃんに会いたくなって過去に飛び、おばあちゃんに自分が成長した小学生ののび太であることを打ち明け、疑わないの?と訊いた時のワンシーン

「どうしてのびちゃんの言う事を疑ったりするもんですか…」

・過去から戻り、おばあちゃんから貰った起き上がりこぼしを見て、のび太が心の中で亡きおばあちゃんに語りかけるワンシーン

「僕、一人で起きるよ。これからも、何度も何度も転ぶだろうけど…。必ず起きるから安心しててね、おばあちゃん…」


…あ…ダメだ…思い出しただけで泣けてきた…OTL





>定理さん
ギンガマン、メガレンジャーといえば、ちょうど私が今の定理さんと同じくらいの年齢だった頃ですな(´ω`)ナツカシス
まあ、よほど私みたく偏った好みをしてる人でなければ、小さい頃の知識、記憶なんて曖昧ですよ(^^;)
かく言う私もそういう知識以外殆ど残ってませんしwww

ps八橋頂きました♪(^ω^)ウマス
硬さの程は全然大丈夫でしたよ♪
早ければ明日の内に平らげますwww

>jefflyさん
もう既に複数個回答出しちゃってたしね(^^;)
心理テストか…なるほど、そういうのもアリねwww
困った時はインターネット…もう今はこれ定石やね(^^;)
自分は画像検索で良く使うなぁ(・ω・)

>もすくいとさん
いやはや、こんなオチですみません(´∀`)>テヘ
参考までに、「ミノタウロスの皿」は分厚い短編集の内の1話(その本のタイトル自体がミノタウロスの皿)として扱われてるか、復刻版で確か1話収録のがあったような気もします(・ω・)
www流石愛知県民、見逃しませんなwww
(こんなこと言いつつ密かに期待してた漏れがいますw)





本日のお品書き

チキン南蛮(メイン)、ひじきと豆腐の包み、竹輪とぜんまいの煮物、叉焼とキュウリと玉葱のポン酢和え、煮卵、えのきと梅の和え物、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

2件のコメント

[C537]

おばあちゃんの思い出で泣けない奴は、人間じゃないですw

しかし息子さんは何を観て泣いたのだろうか…
気になるw
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C536]

自分は涙が出ることは、さほど多くはありませんが、
目頭が熱くなることはよくあるほうでして…。
なにしろ、プロレスの中継(それもデスマッチだったりする)でも
ウルウルきたりしますし…。 <大丈夫か?自分…
アニメなら…銀英伝の第3期のラストとかですかね…。
ゲームだと…ベタですが、「Kanon」の沢渡真琴のシナリオとか…。
そういえば最近、「泣ける」作品を見ていないような…。
何か、オススメはありますか?
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/302-7f5c4155
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

