Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C546]

こういう時に家族から融資があるとは…ラッキーですな…。
自分も今日、天神まで遠征しましたが…何も買えず…。
レンタルと言えば…ネットのレンタル(DMM・ぽすれん等)なら
比較的、楽に借りられる…ハズですが…。
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/307-ed46455a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

致すと

 只今、我が母親は韓流ドラマにはまっておりまして、事あるごとにビデオを借りてきては鑑賞しております(´ω`)
そして、新しいのを借りるとかで、某全国チェーン店に出向くことに。

普段は母親一人で出向くんですが、母親の気分が落ち気味だったので(いつも行く所で借りたいビデオが2週連続タッチの差で借りられなかった為w)、本日は私も話し相手として同行♪

で、結局此処でも貸し出し中なわけでwww

母の目的果たせず仕舞いでした(´ω`)

その間、私はずっとゲームのコーナーでアレコレ見ていたんですが、今月は出費が大きく、財布はすっからかん…
見~て~る~だ~け~な状況ですた(´ω`)
そこへしょんぼりした母が戻って来て一言…
母「最近のゲームは高いなぁ…(´・ω・`)」
私「スーファミソフトとかに比べればまだ全然マシよ?(・ω・)」

と、何気なく私が手に取ったソフトを見て更に一言…
母「あんた、こんなんが好きなん?」

それはDSの「いただきストリート」でした。
ドラクエと任天堂のキャラが登場するやつです(・ω・)d
私「下手やけど好きよ?」
母「最近お疲れ気味やし、たまには奮発しちゃるわ(´ω`)」
私「mjsk!! www」

いやはや、思わぬ所でゲームを買って貰いましたw
本当ならこういうのは自分で買わなきゃいかんものですが…OTL
金欠って悲しい…(TωT)





>jefflyさん
ラグナロクにするかラグナロックにするかは結構人に依るね(・ω・)
自分の場合は魔法もいけて武器にもなる剣にしてたなぁ(´ω`)
我が県の七夕祭りは本当、飾りが邪魔www
アレのおかげで人にぶつかることもしばしばだしね(´・ω・)

>ぽんた3号さん
か~な~り、いかついですもんねwww
強いけどギャグキャラっていうのは昔からなかなかに多いもので(^^;)
戦隊モノも約30作品になりますからね…どうしてもネタが被る所があるようで(・ω・)
しかしながら、こうしてネタを被らせないように1話1話作ってるスタッフの皆さんには頭が下がります(^ω^;)

>次長さん
本当、ここまで来ると休みが待ち遠しいです…(´ω:;.:...
いよいよ受験期ですねぇ…
夏を制するものは受験を制す、と言われていますが、真意の程ってどうなのやらwww
お互い忙しいですが、頑張って乗り切りませう!(`・ω・´)シャキーン




本日のお品書き

サバ竜田(メイン)、八宝菜、じゃこ天と牛蒡の煮物、オム焼きそば、しそ団子串、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

1件のコメント

[C546]

こういう時に家族から融資があるとは…ラッキーですな…。
自分も今日、天神まで遠征しましたが…何も買えず…。
レンタルと言えば…ネットのレンタル(DMM・ぽすれん等)なら
比較的、楽に借りられる…ハズですが…。
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/307-ed46455a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

