Entries



-件のコメント

[C29]

Σはっ!そういえば今日でしたね発売日!
それと、どんまいです(汗
そしてお疲れ様でした!(これしか言えません・・・orz

えぇ!マジで紫大好きっ子ですよ俺は!
紫色の物、「紫」と付くもの全てを愛してますΣd(・ω<)
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/31-922a952d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

只今帰宅…

 今日はポケモンパール・ダイヤモンドの発売日でした(・ω・)
てな訳で、仕事が終わって私も予約していたブツを受け取りにトイザらスへ直行(初回予約限定フィギュアの為にわざわざトイザらスにて予約)。

片道40分の道のりを自転車でGO

→こんな日に限って暑いが、何とか到着

予約チケットを忘れたことに気付きユーターン…OTL

→約一時間半かけて往復…

わざわざこんな時にまで笑いの神様光臨しなくていいっすよ…(TωT)

何だか今日は疲労困憊なので、ポケモンレポはまた明日にでも…OTL
マジで疲れた…

>たけのこ彩彩さん
なんだかお互いよく物が壊れますなぁ(爆)
まぁ、私は今回未遂に終わって助かりましたが(^^;)
何にしても長持ちして欲しいもんです。

>定理さん
逆に言うと、髪の毛以外の塗りが全然甘かったりします…OTL
プロフ欄がきれいになってて確証がないんですが、確か私と同じく紫色とか好きだったような記憶が…(間違ってたらすみません…)
私はフィーリングで描いたり塗ったりする事が多いんで、決まった形がなかったりするんですよね(だから何だよ…?)


本日のお品書き

チキン竜田(メイン)、イカフライ、揚げシュウマイ、煎り豆腐、こんにゃくとインゲンの煮物、卵焼き、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

1件のコメント

[C29]

Σはっ!そういえば今日でしたね発売日!
それと、どんまいです(汗
そしてお疲れ様でした!(これしか言えません・・・orz

えぇ!マジで紫大好きっ子ですよ俺は!
紫色の物、「紫」と付くもの全てを愛してますΣd(・ω<)
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/31-922a952d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

