Entries



-件のコメント

[C554]

妄想彼女がフルで息子さんを励ましている姿が浮かんでくる・・・。

とりあえず、ゆっくり休む事をおすすめします。それでもまとわりついてくるから精神的ダメージって嫌ですよね。息子さん(と妄想彼女)に「頑張れ!」と一言。精神的ダメージ受けてる人にはこれしか言えませんすみませんorz

こういう時「SKILL」とか流れれば(どうでもええ)。

[C553]

精神的に参ってしまったとしても、律儀に更新する息子さんがステキです。
ひとまず休んでくだされ
  • 2007-06-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C552]

何だか…最近、お互いに気落ちすることが多いようで…。
自分の方は…少し落ち着きましたが…。
また、明日から頑張りますか…。

P.S.
○キムチネコ…ものすごいにおいになってそうで…。
 まあ、実家の猫も風呂に入っていないので…ものすごいですが。
○レンタルの件ですが…インターネットのやつは「月額契約」なので
 延滞料金が発生しないのが魅力ですね。
 ちなみに自分はDMMというところを使っています。
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/310-84e92f02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

精神的に

 参ってしまってどうしようもないので、本日は返信のみで…
すみません…

明日には持ち直せてるといいんですが…





>もすくいとさん
ええ、既に何発か喰らいましたwww
お腹が満たされるまでやって来ますからねw
今日は爪を立てることは無かったんですが、ニンニク、唐辛子の染み込んだ爪で引っかかれることを考えると…(´ω:;.:...ウヘェ

>定理さん
最早、犬なのか猫なのか、はたまたウナギなのかキムチなのかパイなのか…
う~む…頭が混乱してきましたぞwww
まあ、最終的な組み合わせはぶっちゃけ何でも良いんですがwww





本日のお品書き

焼肉(メイン)、糸こんにゃくの炒め物、茄子の炒め物、竹輪の磯辺揚げ、ニラタマ、豚肉のインゲンと人参包み、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

3件のコメント

[C554]

妄想彼女がフルで息子さんを励ましている姿が浮かんでくる・・・。

とりあえず、ゆっくり休む事をおすすめします。それでもまとわりついてくるから精神的ダメージって嫌ですよね。息子さん(と妄想彼女)に「頑張れ!」と一言。精神的ダメージ受けてる人にはこれしか言えませんすみませんorz

こういう時「SKILL」とか流れれば(どうでもええ)。

[C553]

精神的に参ってしまったとしても、律儀に更新する息子さんがステキです。
ひとまず休んでくだされ
  • 2007-06-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C552]

何だか…最近、お互いに気落ちすることが多いようで…。
自分の方は…少し落ち着きましたが…。
また、明日から頑張りますか…。

P.S.
○キムチネコ…ものすごいにおいになってそうで…。
 まあ、実家の猫も風呂に入っていないので…ものすごいですが。
○レンタルの件ですが…インターネットのやつは「月額契約」なので
 延滞料金が発生しないのが魅力ですね。
 ちなみに自分はDMMというところを使っています。
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/310-84e92f02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

