Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C574] 金髪少女帯

さいきん、この大佐モノのフラッシュ多いよね、めっちゃ笑いました。あれって、スパイダーマンが主役なの?あれを見てから本物を見たら、シリアスな展開にむしろワロスみたいになりそうですね…。

ええもう、大好きですよ!高校のときに言った事あるかもだけど、人生で初めてキャラ萌えしたのはあの娘ですから、はっっつこ~い☆

だからじゃないけど、その後の俺の2D人生で、沢渡真琴(Kanon)だの、シャロン(QMA)だの、金髪女ばっか好きになってしまっている現状…。娘ができたら真琴とつけます、もうケテーイ事項です。

だから、リースもキツネが好きですね…いつか飼いましょう。
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : リース(スターランサー仕様)
  • URL
  • 編集

[C573]

俺もこの動画みたことありますよ。ほんと冗談抜きで腹が痛くなる程笑った・・・。一番最後の「目が、目がぁぁぁ」がクソ笑いました。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/318-7f49b331
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

腹を抱えて笑うと良いwww

 個人的にものごっつお気に入りのMADです♪
冗談抜きで一日一回は見てますwww
結構出回ってるモノなのでみた事ある方も多いかもですが…

見る前に一つ、東映版のスパイダーマンが存在するという事実だけ頭に入れておいて下さい♪

ps BGMが「コッペパ~ン♪」と聞こえ始め、鼻歌とかで出るようになると重症ですのでお気を付け下さいwww

ではドゾ~♪( ´ω`)つ

http://www.youtube.com/watch?v=oXkVE_2jgVM




>リースさん
いや~…本当に好きみたいねwww かく言う自分も結構好きだったりするけどw
ぶっちゃけ他のキャラ覚えてないし(´ω`)>テヘ
オールラウンダーとはまた羨ましい…
個人的には武器になるのがアニゲくらいしか無いからねぇ…
他のは偏りが大きくて…(´・ω・`)
まあ、相変わらずスポーツ・芸能来ると死亡フラグ立ちまくるね…OTL

>jefflyさん
まあ運ぶくらいしか出来ないからねえ(´ω`;)
作るのは専ら母親だしw
自分に出来る限りの事を頑張るよ(`・ω・´)シャキーン
QMA良かったら暇な時にでもやってみない? 面白いよ♪(^ω^)

>もすくいとさん
確か以前にも6問中4問が芸能というアフォな展開がありますた(・ω:;.:...カンベン
最早ここまで来るとコンマイの陰謀としか…OTL
あの水溜りの深さは異常でした…(´ω`;)
ちょうど掃除に川に入った気分でしたw
荷物だけは死守せにゃならんのですよね…大変ですが頑張ります(`・ω・´)シャキーン





本日のお品書き

ヒレカツ(メイン)、大根とえのきのポン酢和え、きんぴらごぼう、豆腐と人参のそぼろ、煮卵、魚の南蛮、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

2件のコメント

[C574] 金髪少女帯

さいきん、この大佐モノのフラッシュ多いよね、めっちゃ笑いました。あれって、スパイダーマンが主役なの?あれを見てから本物を見たら、シリアスな展開にむしろワロスみたいになりそうですね…。

ええもう、大好きですよ!高校のときに言った事あるかもだけど、人生で初めてキャラ萌えしたのはあの娘ですから、はっっつこ~い☆

だからじゃないけど、その後の俺の2D人生で、沢渡真琴(Kanon)だの、シャロン(QMA)だの、金髪女ばっか好きになってしまっている現状…。娘ができたら真琴とつけます、もうケテーイ事項です。

だから、リースもキツネが好きですね…いつか飼いましょう。
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : リース(スターランサー仕様)
  • URL
  • 編集

[C573]

俺もこの動画みたことありますよ。ほんと冗談抜きで腹が痛くなる程笑った・・・。一番最後の「目が、目がぁぁぁ」がクソ笑いました。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/318-7f49b331
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

