Entries



-件のコメント

[C586]

おおO!OGsですか!!(゚Д゚)
ニコニコ動画観ていたら滅茶苦茶欲しくなったのですが、購入資金も余暇もありませんorz
卒研が一段落した頃に友人が貸してくれるそうなので、それまではお預けです。
ああ、早くやりたいw
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/323-6499f0b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと初起動w

 ええ、今日初めて起動させました…

…スパロボOG…OTL

発売されて結構経つのにねwww

しかも本当に起動だけです、プレイしてませんwww
というか忙しくて出来ません…(Tω:;.:...

あんまり悔しいのでオープニング直後に流れるデモムービーを堪能させて貰いますた(´;ω;)

仕事しながらコレだけ見るってのもある意味生殺しではありますが…

今回のデモは2つに分かれてます。
うん…やっぱりカッコエエ(TωT)
JAM PROJECTを聴き、デモを見るの繰り返しが何回行われたか最早覚えておりませんwww
まあ、仕事自体は止まらなかったので結果オーライ(´ω`)
あ~…早くやりてえ…アルトやソウルゲインが待ってるというのに…OTL





>jefflyさん
昨日の内容はやってると良く分かるよwww
まさか俺もトンボの襲撃を食らうとは思わなかったしw
ハンバーグで更に疲れるというオマケ付き…もう本当踏んだり蹴ったりw
あ、MOTHERは俺もやったこと無いや(・ω:;.:...
「やめてください」は知ってるけどw

>もすくいとさん
こうしてネタで書いてはいますが、一匹は本当に股間にダイブして来たんですwww
妄想彼女(グッズ)にはやっぱり傍にいて貰わないと回復効果が…OTL
流石に体力回復とまでは行きませんでしたwww
こうなったら何かお狐さまグッズ持ち歩くかwww

>定理さん
襲われた(たかられた)理由が全くもって分からんのですよ…OTL
強いて言えば弁当…か?
まあ、チャッ○マン持ってなかったので、いずれにせよかえんほうしゃは出来ませんでしたがwww
本当、あの股間へのダイブは効きました…あの体力表示はあながち間違いじゃ有りませんwww




本日のお品書き

オムレツ(メイン)、大根と油揚げの煮物、春雨の韓国風炒め物、茄子春巻き、ひじき、鯵と大根おろしの和え物、となっておりますm(__)m

1件のコメント

[C586]

おおO!OGsですか!!(゚Д゚)
ニコニコ動画観ていたら滅茶苦茶欲しくなったのですが、購入資金も余暇もありませんorz
卒研が一段落した頃に友人が貸してくれるそうなので、それまではお預けです。
ああ、早くやりたいw
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/323-6499f0b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

