Entries



-件のコメント

[C591] まてあわてるなこれは孔明の罠だ

無事に届いたようで何よりです。
やはりお気づきになられましたか。ハンドレッド個。なんというか、迷惑かけてすみません(なら何故送った)。

個人的に黒糖味とパイン味が好きですな。ゴーヤー味や泡盛味や紅芋味はまだ食べた事無いので今度行った時にでも食べてみます。

ps,ちなみに「うっちん」というのは「ウコン」の事らしいです。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/331-beafb833
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

原理はパチンコと同じですw

 つい先ほど定理さんからの沖縄土産のちんすこう50個パックが届きました♪m(^ω^)mアリガタヤ

最初50個パックと聞いた時は果たして食べきれるか心配だったんですが、ここで諸葛亮孔明登場…

純粋に50個かと思っていたら1パック2個入りでしたwww
コレ、要するに100個って事だよね?www

それでも賞味期限が10月末だったので、これくらいなら余裕でいけそう♪(^ω^;)ヨカッタ

で、早速食してみようと思ったわけですが、数が数だけに色んな味が入ってます(・ω・)
プレーン、ミルク、黒糖、パイナップルと、この辺が美味しいのは知ってるので、他の味の物を食べてみることに…


まあ、腐っても漏れも漢だし?ここはちょっとしたギャンブルっぽいのをやってみようと思うんだ(´^ω^)

『箱に手を突っ込んで出た味を食う』

ちんすこうだしね。どれを食っても美味いに決まってるwww



―1発目―

( ・ω・)つ[紅芋]

―実食―

うん♪コレも美味ぇ♪(´^ω^)モグモグ



―2発目―

( ・ω・)つ[ゴーヤー]

ゑ…?ゴーヤー…?こんな味があるの?
てか、ちんすこうにしてもいい味なのか?www

―実食―

むむっ…!実は全然美味いという不思議www(´^ω^)モグモグ

ひとまず食べすぎはいかんので、今日は2パックで♪(#´ω`)

と、箱を見ると側面に何味があるか書いてありますた。
気付くの遅ぇwwwwww

ふ~ん…今はこんな味があるんだ…( ・ω・)つ[箱]

20070718221527.jpg


ん…?(´・ω・)つ[箱]

200707182215262.jpg


何コレ?www

20070718221526.jpg



「うっちん」て何?www
方言なんだろうけど初めて聞きましたよ?(´^ω^)キニナル

あ、そうだ!

袋の後ろには原材料が書いてあるよね…
それを見れば分かるはず…
まさかそこまで方言で書いてないだろ?( ・ω・)つ[袋]


原材料:小麦粉・砂糖・ラード・ふくらし粉・ウッチン粉末


…OTL




本日のお品書き

ハンバーグ(メイン)、オレンジ、厚揚げと竹輪とインゲンの煮物、揚げ餃子、大根とえのきのポン酢和え、煮卵、ウインナー、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

1件のコメント

[C591] まてあわてるなこれは孔明の罠だ

無事に届いたようで何よりです。
やはりお気づきになられましたか。ハンドレッド個。なんというか、迷惑かけてすみません(なら何故送った)。

個人的に黒糖味とパイン味が好きですな。ゴーヤー味や泡盛味や紅芋味はまだ食べた事無いので今度行った時にでも食べてみます。

ps,ちなみに「うっちん」というのは「ウコン」の事らしいです。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/331-beafb833
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

