Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/340-67c4d2a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

主体=お子ちゃま

 毎朝、テレビ欄をチェックするのが日課みたいになってたりするんですが、本日去年のポケモンの映画をテレビ放送しておりました(・ω・)

ただ…時間に問題がありまして…

pm2:05~

ええ、思い切り仕事中ですwww
良くて仕込みが早く終われば後半が見られるかな、といった時間帯w
完全に「夏休み子どもスペシャル」なノリですw

まあ、私みたいな逆コナンに合わせてくれとは言いませんが、放送時間帯、夜でもいいんじゃね?www
どうせ金曜の夜なんて、見てもドラえもん、クレヨンしんちゃん、Mステくらいだし(´ω`)

これは何、ビデオ借りてまで見ろってやつディスカ?www





>ぽんた3号さん
うへぇ…歳ですか(´д`;)
確かに20過ぎたら転がり落ちるのは早いと言いますが…
もう身体にガタが来てるんでせうか…(´・ω・`)
っと、廊下の端の着物の方はご勘弁願いたい所です…OTL
しっかし、春先に眠いならまだしもこの時期とは…
ん…? それを考えると私も年中睡魔に襲われてる気が…www

>次長さん
あ~、分かりますよ、学校でのあの異常な眠気www
小学生時代は平気だったはずなのに、中学、高校、大学と行くに連れて強烈になっていきます(^^;)
精神的に「かったりぃ~」の気持ちが成長と共に強くなるからなんでしょうけどね…(´ω`)
ただ、こればかりは気持ちの問題ですから、気合でどうにかしなきゃいけないんですよね…(´・ω・`)
ひとまず、できるだけ居眠りしないように気をつけて下さいまし(`・ω・´)>





本日のお品書き

アジフライ(メイン)、厚揚げとインゲンの煮物、烏賊のチリソース、胡瓜とレタスとシーチキンのサラダ、煮卵、牛肉とニンニクの芽の炒め物、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/340-67c4d2a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

