Entries



-件のコメント

[C612]

逝きますが何か?
明日はその会議ですが、な に か ?

天使って両性だよねw
こいつは楽しみだ!
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : コミングスーン
  • URL
  • 編集

[C611]

そういえば、そんな時期でしたね…
私も友人にお使いを頼まなければ。

天使っ子期待してますw
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/354-94f817b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自重したまえwww

 ―本日営業中―

私「いらっしゃいまs…」
ビデオ戦士「やぁ(´・ω・`)」
私「って、お前かよw今忙しいんだから後にしてくれ(-ω-;)」
ビデオ戦士「まあそう言うな、今日は弁当買いに来たんだからな♪」
私「あら、珍しいwww」
ビデオ戦士「今日は家に誰も居ないんでな…コンビニで買うのも何かヤだし(´・ω・)」
私「で、何にすんだ?」

ビデオ戦士「 お 前 ( は ぁ と ) 

( ・ω・)=O)=∀=).∵・

私「で、何 に す ん だ ?^^」
ビデオ戦士「冗談の通じない奴だぜ全く(´ω`)」
ビデオ戦士「んじゃ鳥天を食わせ給え♪」

15分後

ビデオ戦士「食った食った♪(#´ω`)」
ビデオ戦士「あ、早速だが、俺、闘凶逝って来るから♪^^」
私「は?何だよ藪から棒に…研修か何かか?(´・ω・`)」

ビデオ戦士「何を寝ぼけた事を…夏コミに決まっておろう?」

私「ああ、そうでしたね…そんな時期でしたね(=ω=)」
ビデオ戦士「逝けないからってそんなにやけっぱちになるなよwww」
私「うっせ!買いたい物も買えない気持ちが分かってたまるか(TωT)」
ビデオ戦士「お前にも何か買って来てやるよ」

私「…は?(゜д゜)」
ビデオ戦士「だからお土産買って来てやるって言ってんのw」
私「ありえんwwwドケチのお前が俺の為に出費なぞwww」
ビデオ戦士「今回は気が向いたからな♪その事を伝えようと電話したのに出ねぇんだもんよ(´・ω・`)」
私「すまん…バリバリ寝てたwww」
ビデオ戦士「でだ、もちろんタダじゃねぇ」
私「それは予想済みさね(´ω`)」
ビデオ戦士「天使っ子を描き給え(#´ω`)」
私「…天使ねぇ…」
ビデオ戦士「可 愛 く ネ ?^^」
私「…へいへい…(=ω=)」





>もすくいとさん
何故に私の脚部の唯一の露出部分で踊り狂うんですかねぇ…OTL
おかげで念入りに洗わなくちゃいけなくなっちゃって…(´ω`;)
全く…死ぬならさっさと死ねッつーの(言い過ぎwww)

>定理さん
全くですなwww逃げてはまた現れて食材を荒らしやがりますからね(^ω^)ビキビキ
っと、7cm…学校で出られると確かに漂白剤くらいしかありませんな(^^;)
しかし5分もがくコイツの姿は想像したくないですな(-ω-;)





本日のお品書き

白身フライ(メイン)、筍とゼンマイの煮物、公魚のフリッター、烏賊のチリソース、煮卵、ウインナーとインゲンの炒め物、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

2件のコメント

[C612]

逝きますが何か?
明日はその会議ですが、な に か ?

天使って両性だよねw
こいつは楽しみだ!
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : コミングスーン
  • URL
  • 編集

[C611]

そういえば、そんな時期でしたね…
私も友人にお使いを頼まなければ。

天使っ子期待してますw
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/354-94f817b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

