Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/357-151f7623
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

連休とまでは…

 只今お盆真っ最中、土曜日から連休を取っている方も多いかと思いますが、うちも然り、そうでないところも多々あったようです(´ω`)
本来休みのつもりで前日過ごしていた為、夜は仕込みに追われて大変でした(×ω×)

まあ、予想通りお暇ちゃんだったわけですが(^^;)

でもようやく明日からは休みになります♪
仕込みや配達の事を考えなくて良いって嬉しいです(TωT)

さ~て、何して過ごそうか?www






>ぽんた3号さん
大まかに分けてもそんなにあったんですね(^ω^;)ハツミミ
大掃除は我が家でもやりますねぇ…OTL
といっても、そこまで根つめたものでもありませんが(・ω・)
むむむ…言われてみると私も年末にそんなに必死こいて掃除した覚えはありませんな(^^;)>

お、情報有難うございます♪
ではでは公式でダイジェストを見てきます(^ω^)

>もすくいとさん
特別珍しい事じゃなかったんですね(^ω^;)アンシン
友人にいつも変わってるね、みたいな事を言われるもので(・ω:;.:...

私もびっくりですwww
確かにマイナーな作品ではあるんですが、まさか0%とは(^^;)
了解です♪ミクシィのメッセを送りますね( ・ω・)つ[モンダイ]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/357-151f7623
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

