Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C618]

雷におののいて非難するぬこカワユスw

最近こういうタチの悪い天気が続きますね(´・ω・`)
私もエライ目に遭いました…

明日も同じような天気とは…
晴らしたい所ですが、それはそれで暑くなるし…
とにかくすごしやすい天気になぁーれ。っと祈っておきますね。
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/364-b6a5b5e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にうどうぐも

 本日は朝はかんかん照りでございました…
朝一での仕込みも母と私は汗だくで(´ω:;.:...

で、お昼時…
何か遠くの空が暗いんですね(・ω・;)
こっちは朝のまま暑い訳ですが…

実は先日の日曜日もこんな状況でして、嫌な予感がしますた…

と、10分も経たない内に我が家の上空も暗い雲に覆われ、ゴロゴロ言う始末(´ω`)

気分的には『本気(マジ)で雨降る5秒前』w

これはヤバイと、父親の役目であるわんこの散歩を帰ってこない父親の代わりに即行でGO ⊂ニニニニ( =ω=)ニ⊃

で、まぁ、こんな時に限って時間かけまくるのがウチのわんこ…(´ω:;.:...
結局帰りつく前に小雨ながら降り始めちゃいまして…
何とかそんなに濡れることもなく帰り着いた次の瞬間…



ゴロゴロ…ドーン!! ドザーーー!!

大きな一発の雷鳴と共に本命がやってきました(・ω・;)セーフ

と、コイツが只の雨じゃなく、まさに台風級の雨…
店の窓(ひさし、網戸付き)から、当たり前のように猛烈に吹き込み、テーブルの上とかはびしょ濡れ…
一応、屋内よ?此処wwwwww

で、トラブルは続く訳で、ここで大きな雷鳴に恐れおののいたキムチが店に避難してきました。
母親は先日のことがありながらも黙認…
ただ、納得しないのが父親なわけでして…
元々動物が嫌いな人なので、追い出せと五月蝿い始末…(´・ω・`)

でも、こんな天気で外に放り出すのはかわいそ過ぎて…OTL
怖さの余りテーブルの下に潜り込んじゃってましたし…

そんなこんなでドタバタしながらも、通り雨だったようで2時間くらいで止みました(´ω`)
何か、ニュースだと、明日も似たような天気かも…って言ってましたねぇ…
勘弁してくれ…OTL





本日のお品書き

すみません…メモし忘れました( ・ω・)=O)=ω=).∵・
スポンサーサイト

1件のコメント

[C618]

雷におののいて非難するぬこカワユスw

最近こういうタチの悪い天気が続きますね(´・ω・`)
私もエライ目に遭いました…

明日も同じような天気とは…
晴らしたい所ですが、それはそれで暑くなるし…
とにかくすごしやすい天気になぁーれ。っと祈っておきますね。
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/364-b6a5b5e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

