Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C623]

許し難いですなぁ。お給料の元はお客さんだというのを忘れていますね・・・。
俺も田舎に行った時、喫茶展で時々手伝いをしてるのですが、俺でもしたことないぞこんな物騒なこと・・・。こんなことじゃお客さんの笑顔という最高のお給料が水の泡ですよ・・・。バイトもどうせなら楽しくやればいいのに・・・。勿体無いですなぁ。

・・・なんか、このコメント俺じゃないみたいだ・・・。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/372-437512c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

それはイクナイなぁ…

 本日親とうどんを食してきますた(・ω・)d
いつも行く店なので特別意識はしてなかったんですが、何だかいつもと違ったんですね。
何が違ったか…
まず、
呼び出しボタンを押してから注文を取りに来るまでがメチャ長い…

これくらいなら別に怒るようなことじゃないです(・ω・)
が、問題は店員の次の態度…

お水が無くなったので持って来て欲しい旨を伝えた所…

「はいは~い」

…こらこら、うちら知り合いでも何でも無いでしょ?(´^ω^)
と、親と呆れていると、その人は極め付けの行動に…

水の入ったピッチャをテーブルにドン!と何も言わずに置いて行く始末…

流石にこれには両親も頭に来た様で、別の店員さんにクレーム開始…OTL
ちょwww気持ちは分かるけどメッチャ食べ辛いよwww

初めて見る店員だったのでパートか何かでしょうね(´ω`)
私も客商売してますので分かるんですが、お客にあんな態度取っちゃいかんですわ(´・ω・`)
美味しい物もそうでなくなっちゃいます…
人の振り見て何とやら…
私も今まで以上に気を付けなきゃ…






>定理さん
いや~…私も今まで考えてきましたが、正直使い道が無いですこのスキルwww
人生の一瞬一瞬を無駄にするだけという…OTL
本当、配達の際はメッチャ困り物なスキルです…
「必ず開く」とかなら良かったのに…(´ω`)

>もすくいとさん
う~む…生まれた時代が時代なら役に立ったかもしれませんなwww
流石に絶対というわけでは無いですが、確率的には相当高いです♪
てか、神様は何をトチ狂ってこんな訳の分からんスキルを…(´ω:;.:...
くれるならもっと良いのをくれよwwwwww






本日のお品書き

白身フライ(メイン)、里芋と人参と昆布の煮物、きんぴらごぼう、大根とカニかまとセリの胡麻ドレッシング和え、卵焼き、鶉卵コロッケ、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

1件のコメント

[C623]

許し難いですなぁ。お給料の元はお客さんだというのを忘れていますね・・・。
俺も田舎に行った時、喫茶展で時々手伝いをしてるのですが、俺でもしたことないぞこんな物騒なこと・・・。こんなことじゃお客さんの笑顔という最高のお給料が水の泡ですよ・・・。バイトもどうせなら楽しくやればいいのに・・・。勿体無いですなぁ。

・・・なんか、このコメント俺じゃないみたいだ・・・。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/372-437512c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

