Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/376-750ec310
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一応見ましたが…

 体が起きずに、ただ見るだけになっちゃいました…
なので今週はパスの方向で…OTL

と、先日からマイミクのもすくいとさんがこちらに遊びにいらしてる訳ですが、流石に用事は避けられず、月曜早朝に帰られるということで結果的にほぼ1日で堪能せねばならなくなりますたwww

して、本日のスケジュールですが…

やっぱり温泉♪

(てか、ウチの県それしかないし…w)

で、今回選んだのは湯布院(・ω・)d
前日にQMAでほぼ徹夜状態で少し寝過ごした為、急ぎ目で駅まで移動。
その後電車で揺られること1時間…

由布院ですよ♪観光地ですよ♪
田舎の風景は残しつつも観光スポットが立ち並ぶ、何とも不思議な空間なのです(-ω-)d

早速名物の団子汁を頂き、レンタル自転車にてあちらこちらを回りました。
ステンドグラス博物館とか、アヒルの飼われている池とか、お土産店の立ち並ぶ一角とか…

そんなこんなで時間の経つのも忘れているとあっという間に夕方5時w
レンタサイクル返却のお時間となりますた(´・ω・`)
ただ、悔やまれるのは返却時間の連絡を受けたその時、もう風呂の入浴料を払い終えた後だったと言うことwww
ちなみに無人の所だったので返してとも言えずwww
距離と私の腰の都合上、駅から最寄の100円温泉に入って帰りますた(´ω`)
しかしながら、ココ…

・シャワーがない
・石鹸やらは置いてない
・お湯を出す際はレバーを押しっぱなしにしなければいけない

という、入るにはちょっとめんどい場所w
それでも100円なので文句は言いません♪
汗臭いのが流れればそれで申し分無いです(´ω`)d

と、由布院を後にした私達は今度はカラオケコースへw
こちらにもう一方大分在住のマイミクさんがいらっしゃると言うことで誘いますた♪

(この人がまた良いキャラしてまして…www)

結果的に私を含め4人で午前2時まで歌い、カラオケボックスを後に…
ただ、ココ、曲のセレクションがおかしいんですよね…
なんと言うか…例えるなら

深海魚しか置いてない水族館…

一般的に良く知られてる1期オープニングはあるのに、余り知られてない2期オープニングが普通にあったりと、そんな状況www

そんなこんなでフラフラな状態で帰宅し、私は仕込みへ…

結局終わったのが4時くらいで、そこから寝たので、朝一で発つもすくいとさんをまともに見送ることも出来ず、仕事も遅刻…OTL
楽しかった一方頑張り過ぎましたな(´ω`)>テヘ


psもすくいとさん
兎にも角にも今回はお疲れ様でした♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/376-750ec310
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

