Entries



-件のコメント

[C632]

自分も今週末に学校のスポーツ大会でして…。久々なので体力が持つか心配ですが…。
やはり「仲の良い奴らと一緒に楽しくワイワイ」というのはいいですねぇ~。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : Jeffly
  • URL
  • 編集

[C630]

フットサルなつかしい~^^
いちよ小さいころサッカーが主だったけどフットサルも少ししてたので懐かしく感じるw

>彼曰く、「仲の良い奴らと一緒に楽しくワイワイやりたいんだよ♪」だそうです(・ω・)

うんうん、戦力とか関係ありませんよ~。
ワイワイ楽しむことに意味が^^
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : 葬姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/383-c819c430
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふっと去る

 本日、友人に誘われてフットサルの練習に逝って来ますた(´ω`)
まあ、私ほどの運動音痴もそういまい、ってくらいに運痴な私ですから、ろくにボールに足が当たる訳も無く…OTL

この友人もビデオ戦士と同じく小学校からの付き合いなので私の特性は良く知っており、気を使ってくれているんですが…

なんつーか、申し訳無い気分満々…(・ω:;.:...

他の皆は普通に蹴り上げたりしてる中、私だけ蹴り転がしてる状態w
彼曰く、「仲の良い奴らと一緒に楽しくワイワイやりたいんだよ♪」だそうです(・ω・)
誘ってくれて、ものごっつ嬉しいんですが…

漏れ、蝶アウトオブ戦力だよ?⊂ニニニニニニ( ^ω^)ニニ⊃


ps本日のヒーロータイムは皆さんの予想通り寝過ごしますた…OTL





>Jefflyさん
同じくお久しゅうm(^ω^)>
この本は是非とも取り上げて欲しいねw
場所が場所故にきっと友人の内、誰か一人は持ってると思うよwww
>>それにしても「空鍋」とか「鉈」とか…制作する方もよく思いつくなぁ~と感心したり
その気分良く分かるw 漏れもそんな発想が欲すぃよ…OTL

>定理さん
いけないモノを見ちゃいましたかwww
病という発想は分かりますね~♪ 私の(妄想)彼女に対する想いも最早病w
(というより私が病気)
って、実際にいたんですか、こういう人wwwwww
怖いけど見てみたいかも…w

2件のコメント

[C632]

自分も今週末に学校のスポーツ大会でして…。久々なので体力が持つか心配ですが…。
やはり「仲の良い奴らと一緒に楽しくワイワイ」というのはいいですねぇ~。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : Jeffly
  • URL
  • 編集

[C630]

フットサルなつかしい~^^
いちよ小さいころサッカーが主だったけどフットサルも少ししてたので懐かしく感じるw

>彼曰く、「仲の良い奴らと一緒に楽しくワイワイやりたいんだよ♪」だそうです(・ω・)

うんうん、戦力とか関係ありませんよ~。
ワイワイ楽しむことに意味が^^
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : 葬姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/383-c819c430
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

