Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C638]

う~む…困ったものですなぁ…。
せめて「譲って下さい」の一言でもあれば…。
しかし…元は100円ショップのものが人気とは…
言い方はよくありませんがやはり「子供」ですか…。
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : Jeffly
  • URL
  • 編集

[C637]

おひさ!
全然コメできなくてごめんね!!


あちゃぁ~・・・
うん、、そういうのは、、やっぱダメだよね

[C636]

MASAKA!(ドラえもん風)
なんだ、この微妙な、現代にも過去にも該当しないような事態は。
さぞや学校では「おまえこの色持ってないだろ~」とか「これあげるからそれ頂戴!」などの会話が繰り広げられているのですかね。だからと言って平和でもなく立派な窃盗ですが。

一発くらい、渇を見舞ってもよかったのでは?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/387-4dc23941
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

軸がぶれている

 本日、夕方に予約が入っていたので残業してたんですが、その時の話…

九州地方は通り雨に見舞われ、緩い雨が夕方から降り続けており、その中を傘をさした小学生達が下校しておりました(・ω・)

と、数人がやたらと店の中を覗き込むんですね(´・ω・)ナニヨウ?
しかしこちらが視線を投げると逃げる…
何か変だなと思い、外を見に行ってみると10人近い小学生達が一点にしゃがんで集まってるんですね。
キムチでも弄ってるのかなと思って見ていると、一人が私に気付き、さっと立ち上がってあたかも「何もしてないよ~」みたいな素振り…
一人を残して立ち上がり、皆私とは目を合わせないんですね(´・ω・)???

小学生達が群がっていたのはどうやらウチの植木だったようで、飾りのガラス玉を拝借していたんですね。
チラチラ見てた子はどうやら見張り役だったようで(´ω`)

元々夏場に準じて涼しさを醸す為に置いておいた水色の透き通ったガラス玉…
哀れ、見てみるとすっからかんwwwwww
かなりの数入れてた筈なんだけどなぁ(´・ω・`)
そして、土をほじくり返しつつガラスを探していたおガキ様も私に気付いたようで、さっと立ち上がりポケットをゴソゴソ…

分かり易い反応するなぁwww

結局皆逃げてしまったんですが、最後に立ち上がった子には漏れなく私の無表情の視線をプレゼントしますた( ・ω・)ジー
こうしてハマーン様ばりにプレッシャーとか与えるの好きなんですよwww
(↑こんな所ばっかりS)
無闇に怒りの目で見ず、敢えて無表情でwww

ただ、これだけでは終わらず、それから30分位したところで、傘をさした女の子が店を開けようとしておりました(・ω・)
まぁ、その時間はもう店は終わってたので鍵がかかってて開かない訳ですが…
勝手口から出て終わった事を説明すると、

「ううん、買いに来たんじゃないの」

…(´・ω・`)コンドハナニヨウ?

話を聞くと、どうも近所の小学校ではウチの植木のガラスがコレクション扱いされてるようで、皆持ってるから欲しいという旨を兄に伝えた所、我が家にやってくれば幾らでもあると聞いたんだそうで…

うをぃ!マテマテ!!!!
幾らでもねぇよ!!!(#^ω^)ビキビキ
勝手にコレクションにすんじゃねぇよwww
しかも皆持ってるってどんだけ持ってかれてるんだよwwwwww

確かにこれまで少しずつ減ってることには気付いてました。
登校中、下校中の子達が物珍しそうにガラスを見てたんで、「ああ、この子達が持って行ってるんだな」と確信もありましたし(´ω`)
まぁ、店の外に出しっぱにしてるこっちも悪いんですけどね(^^;)

ひとまずその子には「泥棒イクナイ」と少し釘を刺しておきました。

しっかし、普通に持って行くあたり糸色望した!!!
ほんとに人間として軸がぶれてやがるwww

ついでにもうガラス置いてやらないからねっ(#^ω^)





…実は百均の商品だけどなwwwwww







本日のお品書き

鳥天(メイン)、獅子唐の天ぷら、鯵の南蛮、ナスと鶏肉の炒め物、卵焼き、ウインナーのケチャップ炒め、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

3件のコメント

[C638]

う~む…困ったものですなぁ…。
せめて「譲って下さい」の一言でもあれば…。
しかし…元は100円ショップのものが人気とは…
言い方はよくありませんがやはり「子供」ですか…。
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : Jeffly
  • URL
  • 編集

[C637]

おひさ!
全然コメできなくてごめんね!!


あちゃぁ~・・・
うん、、そういうのは、、やっぱダメだよね

[C636]

MASAKA!(ドラえもん風)
なんだ、この微妙な、現代にも過去にも該当しないような事態は。
さぞや学校では「おまえこの色持ってないだろ~」とか「これあげるからそれ頂戴!」などの会話が繰り広げられているのですかね。だからと言って平和でもなく立派な窃盗ですが。

一発くらい、渇を見舞ってもよかったのでは?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/387-4dc23941
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

