Entries



-件のコメント

[C44] あるある

長崎出身の者です、こんにちわ
特撮に偏るというか、今の22~26くらいの辺境の出身者はリアルタイムで見れたアニメが少なく、特撮は逆にリアルタイムで見れることが多かったため仕方ないような気がしますね
場所が違えどヲタクの行動はあんまり変わりませんねw
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : 高瀬
  • URL
  • 編集

[C43]

ローカルばんぐm(°∀。)
はいwつまらんですn(ぇ
まぁ、自分埼玉ですが、地域限定の放送局とかいうものがあるものでして(ぇw
まぁふつーに見てませんwww^^;
アニメも自分全く見てなかったり(ぇw
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : たけのこ彩彩@銀☆世☆界
  • URL
  • 編集

[C42]

嗚呼・・・俺も一週間遅れだったらいいのに・・・orz=見忘れた
最終回も見てないし、新ポケモンも見てません・・・orz

俺は、極まれ深夜アニメ見てるのですが、その次の日が大変で大変で・・・(滝汗
先週に最終回の深夜アニメが多かったためか、今週は深夜アニメの新番組が続々入荷(?)しました。
けど・・・その新番組がときメモとかギャラクシーエンジェルとか・・・見ると気まずい物が増えてきております・・・。
・・・え?見てるのかって?・・・・・・ご想像にお任せしまs(死
いやでも、爆笑できるのでいいです(=見てる(ぉぃ!
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C41]

一週間も遅れるんですか!!

  • 2006-10-04
  • 投稿者 : 織田尚人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/39-80854e38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

田舎故に

 ポケモンは本来、ダイヤモンドとパールの発売日と同じくしてアニメも新章放映開始、のはずなんですが、私のところは田舎なモノで一週間遅れで今日放送…(´・ω・`)
(まだ一週間位ならマシな方ですが)

それはまだしも、深夜系列のアニメなんてうちの県では一切ありませぬ(T皿T)
色々見たいものがあっても、知り合いに頼むか、DVDなりが出るまで待たないといけなかったりします…(´・ω・`)
私としては、誰が見てるのかも分からないようなローカル番組よりもそっちの方を少しでも流して欲しいんですが…


ムリですね…ハイ…OTL|||


私が思うに、田舎育ちのヲタクというのは、放送される番組が制限されちゃうので、ビデオを借りまくったりしている人でもないと、アニメのジャンルが凹みがちになるんですよね(・ε・)
その代わりに、特撮関係はある程度充実していることが多いので、テレビっ子はそっちに行っちゃう場合が多かったり…(私がいい例です…)
テレビを余り見てこなかった人は、本(漫画・小説)に寄っちゃうんですね(・ω・)
田舎ってコレだからなぁ…OTL


>紗倉ルイさん
私なんぞの絵でよければどうぞお持ち帰り下さいな(・ω・)d
今日も朝から依頼した本人が
「はうぅ~~~っ!!ケンタ君だよ!!ケンタ君だよ!」
と、某鉈娘の意味不明な台詞と共にお持ち帰りしました(^^;)
私の絵でよければリクも受けますよ(・ω・)>


本日のお品書き

チキン南蛮(メイン)、ちくわの磯辺揚げ、チンジャオロースー、春雨サラダ、卵焼き、魚の照り焼き、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

4件のコメント

[C44] あるある

長崎出身の者です、こんにちわ
特撮に偏るというか、今の22~26くらいの辺境の出身者はリアルタイムで見れたアニメが少なく、特撮は逆にリアルタイムで見れることが多かったため仕方ないような気がしますね
場所が違えどヲタクの行動はあんまり変わりませんねw
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : 高瀬
  • URL
  • 編集

[C43]

ローカルばんぐm(°∀。)
はいwつまらんですn(ぇ
まぁ、自分埼玉ですが、地域限定の放送局とかいうものがあるものでして(ぇw
まぁふつーに見てませんwww^^;
アニメも自分全く見てなかったり(ぇw
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : たけのこ彩彩@銀☆世☆界
  • URL
  • 編集

[C42]

嗚呼・・・俺も一週間遅れだったらいいのに・・・orz=見忘れた
最終回も見てないし、新ポケモンも見てません・・・orz

俺は、極まれ深夜アニメ見てるのですが、その次の日が大変で大変で・・・(滝汗
先週に最終回の深夜アニメが多かったためか、今週は深夜アニメの新番組が続々入荷(?)しました。
けど・・・その新番組がときメモとかギャラクシーエンジェルとか・・・見ると気まずい物が増えてきております・・・。
・・・え?見てるのかって?・・・・・・ご想像にお任せしまs(死
いやでも、爆笑できるのでいいです(=見てる(ぉぃ!
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C41]

一週間も遅れるんですか!!

  • 2006-10-04
  • 投稿者 : 織田尚人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/39-80854e38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

