Entries



-件のコメント

[C644]

いやぁ…久々に聞きました…。
たぶんヤツ(巨峰)は野菜へのスパイだったのでしょうが…
残念ながら点数を持って帰れなかったようです…。

それはさておき…
今日は課題の追い込みの為、栄養ドリンクに力を借りることにします…。
ただ、明日も「バイト」が当然のように入っているので
「眠眠打破」は使えませんが…。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : Jeffly
  • URL
  • 編集

[C643]

JA2次
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : コミングスーン
  • URL
  • 編集

[C642]

また俺の疑問が増えた。キャベツなのか、レタスなのか、はたまた巨峰なのか(全体的に俺の知識が駄目)。
それにしてもこの巨峰はそんなにも焼肉を巻きたいのか(えー)。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/392-68be7f1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々に言ったよw

 本日の買出しの時間、見切り品の中に果物もあったんですね(・ω・)
普段は野菜オンリーなんですが、今日は珍しく…

で、その中にこんな物がありました( ・ω・)つ[フルーツ]


20070918201103.jpg




美味そうやねぇ(#-ω-)つ[フルーツ]


…ん?(´・ω・)つ[フルーツ]


200709182011032.jpg




…へぇ~(´・∀・)つ[フルーツ]
サニーレタスってこんなのなんだ~♪







ダウトォ!!!





>Jefflyさん
最近のこの業界はまさに節操が無いねwww
てか、小麦ちゃんもなってたのかwww

ヤツ…「眠眠打破」のことかな?(´・ω・)つ[ミンミンダハ]
死亡フラグを確定させないよう、無理せず頑張っておくれb(`・ω・´)d




本日のお品書き

サバ竜田(メイン)、天ぷらとインゲンとこんにゃくの煮物、海老天、ミートボール、煮卵、胡瓜の酢の物、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

3件のコメント

[C644]

いやぁ…久々に聞きました…。
たぶんヤツ(巨峰)は野菜へのスパイだったのでしょうが…
残念ながら点数を持って帰れなかったようです…。

それはさておき…
今日は課題の追い込みの為、栄養ドリンクに力を借りることにします…。
ただ、明日も「バイト」が当然のように入っているので
「眠眠打破」は使えませんが…。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : Jeffly
  • URL
  • 編集

[C643]

JA2次
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : コミングスーン
  • URL
  • 編集

[C642]

また俺の疑問が増えた。キャベツなのか、レタスなのか、はたまた巨峰なのか(全体的に俺の知識が駄目)。
それにしてもこの巨峰はそんなにも焼肉を巻きたいのか(えー)。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/392-68be7f1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

