Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C46] お疲れ様です。

ほんとにお疲れ様です。
接客業はやったことが無いので何ともいえませんが、ついてなかったとしか言えませんね…。

あ、唯一やったのはコンサートのグッズ販売くらいかな?(接客か?
経験不足だなぁ…。
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

[C45]

見る限り、厄日ですね・・・(滝汗
本当にご苦労様でしたぁ・・・(__;)

ほほ~ぅ、相変わらずですなぁサトシは(笑
でも・・・ロケット団にも言って欲しいですね、その言葉・・・。
実は俺、ポケモンの仲ではロケット団が一番好きだったり・・・。
細かく言うと、ニャースですね。
昔のニャース、本当に泣けましたよぉ(つД・`、)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか、また語っちゃいましたね・・・orz
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/40-0e44726a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仕方ないっちゃ~仕方ない

 いきなりですが、今朝はずっと暇でした(´・ω・`)
電話注文もいつもより少なめで、店に買いに来てくれるお客さんもまばら…
今日はこんなもんかねぇ…と呆けておりました(‐д‐)

そして11時過ぎ、私もちょっくら配達に出て半頃に戻りました(・ω・)


すると……


何ディスカ!コレはー!? Σ(゜д゜;)

いつもと、今日の午前中からは考えられない忙しさ…

例によって、配達の人を除けば今日も店に入っていたのは私を含めて二人だけ…OTL
店に来てくれるお客さんもひっきりなしであたふたする…
それだけならマシなんですが、何故かそんな時間になってから電話注文が入り始める…
メニュー表にはちゃんと10時くらいまでにお願いします、って書いてあるんだから、本当にお願いしますよ…OTL
しかもそういう所に限って十分そこらで
「まだ届かないんだけど?」
と言ってくる始末(´・д・`)
ちょwww、普通に考えてお昼時に電話かけてから10分で届くわけないでしょうが…OTL
そんなこんなで一軒一軒捌いていったんですが、今度はご飯が底をつく…
何とか対応はしましたが、ハプニングは重なるもんですねぇ(´・ω・`)


>高瀬さん
コメサンクス(>ω<)>
やっぱし辺境の人たちはその辺仕方ないんだよね(´・ω・`)
地元の友達もネット繋がってない人はテレ東、深夜のアニメなんて全然知らないし…
ただ、最近うちの県は特撮すら放送しなくなってる危険が…OTL

>たけのこ彩彩さん
確かに若い人はローカル番組なんてなかなか見ませんよね(^^;)
私はテレビ神奈川に世話になりました。私の家は映りませんでしたが…OTL
何気に深夜アニメが多いんですよね、この局(^^)

>定理さん
最終回はいつもと同じ感じでしたね。此処でひとまずお別れだけど、またいつか会おうぜ、みたいな(・ω・)
私の場合は深夜は録画して、日曜あたりにまとめて見てました(^^)
しかし、今やときメモなんて放送してるんですね(^^;)

>織田さん
一週間遅れ程度ならうちの県ではマシなんですよ(^^;)
私、テレビチャンピオンとか結構好きなんですが、気が向いた時にしか放送しなかったりしますし…OTL


本日のお品書き

豚肉の味噌焼き(メイン)、にんにくの芽とイカの炒め物、大根と人参の煮物、えび団子串揚げ、卵焼き、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

2件のコメント

[C46] お疲れ様です。

ほんとにお疲れ様です。
接客業はやったことが無いので何ともいえませんが、ついてなかったとしか言えませんね…。

あ、唯一やったのはコンサートのグッズ販売くらいかな?(接客か?
経験不足だなぁ…。
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

[C45]

見る限り、厄日ですね・・・(滝汗
本当にご苦労様でしたぁ・・・(__;)

ほほ~ぅ、相変わらずですなぁサトシは(笑
でも・・・ロケット団にも言って欲しいですね、その言葉・・・。
実は俺、ポケモンの仲ではロケット団が一番好きだったり・・・。
細かく言うと、ニャースですね。
昔のニャース、本当に泣けましたよぉ(つД・`、)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか、また語っちゃいましたね・・・orz
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/40-0e44726a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

