Entries



-件のコメント

[C50]

バトンやってくださったんですね♪♪

喘息もちなんですか。
たいへんですね。
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

[C49]

息子様、若いって!
ぽんたはすでに高校時代のことすら遙か歴史の彼方。
発掘作業でもしない限りこんなに事細かに思い出せません。
今年中学の同窓会で名前フルネームで思い出せたの3人だったし。
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C48]

アドバイスの件は、ありがとうございましたo(^-^)o

本当に感謝してます
(>_<)
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : 織田尚人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/41-d40c464d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

考えた結果

次長さんの所で受け取ったバトンです(・ω・)
見たところ、中学生の方向けのバトンだったので、中学校を卒業して長らく経つ私がやるのもどうだろなと思ったんですが、中学の記憶がおぼろげということで、高校時代の設定でやらせていただきます(^^;)

01 校則は厳しいほうですか??

 A.厳しくもなく緩くもなくでしたね(・ω・)

02 昼食は弁当ですか給食ですか?

 A.給食はなかったですね。代わりに学食でした。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

 A.科学準備室とかにはありましたけどね(^^;)

04 通学はどのような方法ですか?

 A.チャリor電車

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

 A.結構人によってバラバラなんで、特にこれというのはないです(・ω・)

06 好きな人はいますか?

 A.いませんが、何か?(爆)

07 いる人は同じクラスですか?

 A.いないのでノーコメで(^^;)

08 校内で何を履いていますか?

 A.スリッパでしたねぇ… 雨の日は靴下濡れる濡れる(TдT)

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

 A.さて、隣って誰だったかな…?(‐‐;)

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

 A.3‐2と3‐4ですな。

11 部活はどのぐらいありますか?

 A.結構ありましたけど、流石に数までは…(^^;)

12 他の中学校になさそうな自慢はありますか?

 A.一応、県一番の進学校である事(・ω・)d

13 担任の先生の教科は何ですか?

 A.数学でした…(・д・)

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

 A.セーラーでした(・ω・)

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

 A.授業→50分、休み時間→10分でしたか、確か。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

 A.40人ジャストでした(・ω・)

17 絶対入部したくない部活は何ですか?

 A.運動部全般。喘息持ちなもので(´・ω・`)

18 その理由は?

 A.あ…もう書いちゃっt(ry

19 休み時間のすごし方は?

 A.駄弁る、寝る、絵を描く、移動教室、くらいですかな(・ε・)

20 お疲れ様でした

 A.ええ、記憶を搾り出すのに少々体力を…(ぉぃ


…可もなく不可もないあたりきな回答になっちゃいましたな(´・ω・`)
まぁ、フツーということでスルーしちゃって下さいなm(__;)m


>紗倉ルイさん
一応コレも接客業なんですかね~(^^;) 
でも、実質私も接客というのは余り経験がなかったりします(´・ω・`)
コンビニすらバイトで入ったことないですし(^^;)

>定理さん
ニャースの頑張りっぷりには私もほろりと来ました(´;ω;`)
ロケット団関連で一番きたのは、アーボックとマタドガスとの別れの場面ですね。あれは今でもうるうるきます…(TдT)


本日のお品書き

鯵のたたき揚げ(メイン)、カボス、シーチキンときゅうりの和え物、糸こんにゃくの炒め物、煮卵、べーこんとインゲンとたまねぎの炒め物、イカフライ、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

3件のコメント

[C50]

バトンやってくださったんですね♪♪

喘息もちなんですか。
たいへんですね。
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

[C49]

息子様、若いって!
ぽんたはすでに高校時代のことすら遙か歴史の彼方。
発掘作業でもしない限りこんなに事細かに思い出せません。
今年中学の同窓会で名前フルネームで思い出せたの3人だったし。
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C48]

アドバイスの件は、ありがとうございましたo(^-^)o

本当に感謝してます
(>_<)
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : 織田尚人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/41-d40c464d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

