Entries



-件のコメント

[C665]

ヒデェw 見事に詰まったもんですなぁw
でもなんとか確保できたようで、良かったっす(・ω・)

我が家にもお越し頂きたかったのですが、
お忙しいようで、残念ですわorz
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/427-6bf26ff1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あっぶねwww

 本日いい加減買わないとなぁ、と思って東京行きの寝台列車の切符を購入しに行ってきますた(´ω`)

私「すみませ~ん、2日夕方大分発の東京行き寝台の切符を下さいな♪( ^ω^)」

駅員さん(以下「駅」)「え~と…2日発ですね?少々お待ち下さい…」

私「( ^ω^)wktk」

駅「え~と…この日何かあるんですか?満席ですね…(・ω・;)」

私「な、何ですと~!Σ(゜д゜|||)」

駅「珍しいんですよね、富士(寝台の名前)が満席なんて…」

私「で、では4日夜東京発の便は?(-ω-;)」

駅「4日東京発、と…」

駅「団体さんでも入ってるのかなぁ…それも満席ですね(・ω・;)」

私「ちょwwwwww」


行きも帰りもアウトって酷くね?www
今まで盆や年末でも無かったよ、こんな事www

駅「あ、でも大丈夫ですよ?方法はまだあります(^^)」

私「(・∀・)mjsk」

駅「小倉で富士とはやぶさが連結するので、小倉でそれに乗ってください。はやぶさならまだ空きがありますので(^^)」

私「じゃ、それで♪( ^ω^)つ[サイフ]」


いやはや、しかし危なかったですわwww
もう少しで東京旅行お流れになるトコでしたwww
しかし、何の団体が入ってるんだ?www





>コミングスーンさん
残念ながら、費用的な問題で寝台列車なのですよ(´・ω・)
お陰で猶予は1日だけという巻いて巻いてなスケジュール…OTL
もうちょっと時間があればそちらにも寄れたかもしれないのに…(´・ω・`)





本日のお品書き

ヒレカツ(メイン)、豆腐とひじきの包み、ジャガイモと人参とごぼうの煮物、シメジとほうれん草の和え物、卵焼き、焼きハム、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

1件のコメント

[C665]

ヒデェw 見事に詰まったもんですなぁw
でもなんとか確保できたようで、良かったっす(・ω・)

我が家にもお越し頂きたかったのですが、
お忙しいようで、残念ですわorz
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/427-6bf26ff1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

