Entries



-件のコメント

[C51]

芋の2個焦がし・・・3個焦がし。っておい!それ美味いのか?(なわけないよなぁ)
本田博太郎さんどんどん妖しくなってくるし。
カブトやガタックの闘いより気になっております。(これ見るためだけに日曜日の朝は早起きしております。・・・8時は早くないって?)
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/43-285b6195
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

また暑くなってきた…

 涼しくなってきてるのは確かなんですが、最近また少し暑さが戻ってきてます(´・ω・`)
早く冬こ~い(>д<)

それでは今日の感想GO!(・ω・)d

ボウケンジャー→結局、命を賭してまで探せという

プレシャスの正体、最後まで不明…

私みたいのも珍しいでしょうが、気になって仕方ない…(´・ω・`)オシエテヨ
しかし、今日のシルベガミ、強いんだか弱いんだか分からなかったな~
ひとまず、知り合いの先生に似ていたりする罠…OTL
今時チョーク投げるのも珍しいですが(^^;)

カブト→サソリ君の天然度合いが週を追う毎に増してますなぁ(^^;)
てか、芋の煮っ転がし、アレって大きさ的にジャガイモですよね…煮っ転がしはサトイモで作りましょう。火が通りませんよ?(爆)

駄目だ、濡れもお料理空間に感化されてる…OTL

先週触れましたが、弱ってるトコを襲ったとはいえ、バッタさん2号、蜂さんの時に比べてえらく強くね?…(‐д‐;)


本日のお品書き

本日は休みDEATH

1件のコメント

[C51]

芋の2個焦がし・・・3個焦がし。っておい!それ美味いのか?(なわけないよなぁ)
本田博太郎さんどんどん妖しくなってくるし。
カブトやガタックの闘いより気になっております。(これ見るためだけに日曜日の朝は早起きしております。・・・8時は早くないって?)
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/43-285b6195
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

