Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/440-a1170c4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2日目

 で、徹夜で麻雀をし、流石に少しは寝ないと辛いと言う事でやまーもさんが仮眠を(-д-)zzz

それから私達も少し起きていたんですが、後輩Kはその内に夢の国へwww
私もネットを見せて貰いつつ、クイズ大会に備えることに♪

そしてそのまま朝7時半、本来なら特撮タイムなわけですが、流石に私もおガキ様効果が出てまして、眠くてそれどころでは有りませんでした(×д×)

と、気付けば15分ほど落ちてまして、そこからやまーもさんをバス停に送り届け、その足で後輩と一緒に朝食を買いに ミ( =ω=)ネムイ

おにぎりを頬張り、いざ三軒茶屋へ♪
結果、言いだしっぺの私がギリギリで到着と言うお約束www
本当申し訳ない…OTL

予想通りと言いますか、タイポしまくりで、逃した問題が両手で数えなきゃいけないほどの数www

そして、息が合わず、タイムラグのためにプレイヤー3人対CPU1人といったハプニングも交え、無事に終了♪
(^ω^)タノシカタヨ~♪

時間は11時、折角東京まで出てきたんだから、何か残したいよねと思っていたんですが、ふと持って来ていた団扇が頭を過ぎりました。
元々我がサークルでは学際中にオークションが行われるのですが、その際に出そうかなと思っていた団扇(無地)
これに何か絵を描いて出そうと思っていたわけです(^^)

(ちなみに去年はドア掛けプレートでした)

で、描くための場所として隣のマックをチョイスw
10人近くのヲタで2階の窓際席を囲みつつ埋めておりますたwwwwww

表面だけ描いたところで12時を迎え、そろそろ時間的にも厳しくなってきたので、同期のH氏に裏面を依頼することにwww
そして、表だけ出来た団扇を後輩に託し、別れを告げ、私は単身秋葉へGO♪
⊂ニニニニニニニニニニニニ(#^ω^)ニニニニニ⊃キーン

1年に1回だもん、そりゃこれくらいはしたって罰は当たらんでしょw

で、時間の制約もありまして回ったのは「とらのあな」一件のみ。
ですが、かなり買いましたよ♪
総重量8kg近くになりましたしwwwwww

と、外に出てみると入る前にはなかった行列が出来てました(・ω・)ナンゾコレ?

気になったので、列を辿って何の行列なのか確かめてみる事に。



……
………

「AKB48イベントチケット発売開始時刻のお知らせ」

うん、興味ナス(^^)ノシ

そのまま電車の時間も近づいていたので東京駅へ ミ( ・ω・)
と、東京駅で電車を待っていると後輩Oから電話が…

「何か、Hさんが背景が淋しいから『天・地・人』って入れたいって言ってるんですけどwww」

「ちょwwwwww」

確かに私が描いたのが絵だけで、背景にはなにも描かなかったので淋しいというのは分かるんですが、でも『天・地・人』はね~よwwwwww
まぁ、でもそれが彼の持ち味wwwwww

一応彼が文字を添えた表面がこちら↓


200711052120312.jpg




裏面がどうなったかは自己責任で追記をご覧下さいwwwwww


私の見たときの感想は…

\(^o^)/








20071105212031.jpg



ちなみに売れたんだそうですよwwwwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/440-a1170c4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

