Entries



-件のコメント

[C674]

お帰りなさい!(・∀・) 帰ってきて即死事、ご苦労様です

お土産がkg単位な点に、納得・共感しつつも笑えてしまいましたw

1日目の日記読みましたが、なんですか…あのツンなカラオケ機はw
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/442-1900d159
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そして…

 ログイン時間が切れましたとかで2日目の日記が消されて凹状態の息子です…OTL

30分って短か過ぎだろ…

2日目は明日書きます…OTL

そして、寝台に揺られ帰ってきた私ですが、帰って来るなり即仕事www
即行配達に回されましたwww
何でも、普段私の担当である電話番が皆どうもこうもならなくて大変何だとか(´・ω・`)

そりゃあねぇwww
普段から大変だって言ってるジャマイカwww

そして結果的に配達先で起こられる始末…

1:遅れる

2:注文間違える

私のせいじゃないですって…OTL






>もすくいとさん
ただいまなのですよ~♪( ^ω^)ノ
寝台における腰痛はいつもの事なので半分慣れっこですがwww

今回のおみや:同人本3kg・同人ソフト900g・その他グッズ4kgと相成っております♪
うはっwww去年とさしてかわらねぇwwwwww




本日のお品書き

醤油チキン竜田(メイン)、酢豚、切り干し大根、厚揚げとほうれん草の煮物、卵焼き、焼きウインナー、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

1件のコメント

[C674]

お帰りなさい!(・∀・) 帰ってきて即死事、ご苦労様です

お土産がkg単位な点に、納得・共感しつつも笑えてしまいましたw

1日目の日記読みましたが、なんですか…あのツンなカラオケ機はw
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/442-1900d159
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

