Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C55]

此方では初めまして、こんばんは。『明日は明日の風が吹く』のブログを書いてるアキ㌧です。
自分のブログを訪問して頂きありがとうございます>< 息子さんのブログも自分のブログのリンクの方に追加しておきましたので、これからちょくちょくやってきてコメントしていくかもです。

あと水銀灯の方、( ゚Д゚)ウマーですねwww
自分もこんな風に上手に絵を描きたいです(願望
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : アキ㌧
  • URL
  • 編集

[C54]

おぉ!ローゼンの水銀燈さんですか。
昔も見てましたよぉ。ローゼンメイデン。
てか、絵がやっぱり上手い・・・。
俺はどうも、人物等を描くのは苦手で・・・orz
絵に自信があるのは、大鎌だけです(ぉぃ

え!来るのですか!マジですか!
出来ればそちらで売っている団子汁を食べてみたいです(´¬`)
息子さんももちもちしたのがお好きなようで!
やはり同士どうs(爆
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/46-19895326
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先日の会話

 先日友人から電話がかかってきました。コレはその時の会話です(^^;)

私「どした~?(・ω・)」
友「オウ、リクしようと思ってさ(^ω^)d」
私「リクとな?して、何故にまた急に?」
友「いやぁ、折角の300ヒットだし?」
私「え、300踏んだのってお前だったの?」

友「い~や、ちげ~よ?

私「まぎらわしいねん!(‐д‐;)」
友「いや~すまんね」
私「して、何を描かせるつもり?」
友「ローゼン!(`・ω・´)d」(ローゼンメイデン)
私「ほほう、で、キャラは?(・ω・)」
友「任せる!」
私「せめて選べよ…(´・ω・`) まぁいいや、したらば銀様でも描いてみるかね(・ε・)」

友「この浮気ものがッ!!

私「???(゜д゜;)ちょ、何のことだよ…?」
友「以前、お前は雛苺が一番好きだと言った筈だ! それなのに水銀燈を選ぶか?」

私「………」

友「返す言葉もないか」

私「…悪いが、それを言ったのは俺じゃなく、S本だぞ…」

友「…正直すまんかった…だが反省はしていない…」

私「どっちだよ!(゜д゜|||)

gin.jpg


てなわけでひと悶着あって描いた銀様です(^^;)>
「ホントにホントにおバカさん」なイメージで(・ω・)

>定理さん
お帰りなさい(^^)> それとお疲れ様でした(^^;)>
団子汁ですか、近々東京に出向きますんで、こっちで売ってる団子で良ければ差し上げますよ?(・ω・)d
もちもちしたものが好きというのは気が合いますなぁb(^ω^)d


本日のお品書き

エビフライ(メイン)、五目煮、笹身ともやしの和え物、サバの南蛮、卵焼き、レモン、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

2件のコメント

[C55]

此方では初めまして、こんばんは。『明日は明日の風が吹く』のブログを書いてるアキ㌧です。
自分のブログを訪問して頂きありがとうございます>< 息子さんのブログも自分のブログのリンクの方に追加しておきましたので、これからちょくちょくやってきてコメントしていくかもです。

あと水銀灯の方、( ゚Д゚)ウマーですねwww
自分もこんな風に上手に絵を描きたいです(願望
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : アキ㌧
  • URL
  • 編集

[C54]

おぉ!ローゼンの水銀燈さんですか。
昔も見てましたよぉ。ローゼンメイデン。
てか、絵がやっぱり上手い・・・。
俺はどうも、人物等を描くのは苦手で・・・orz
絵に自信があるのは、大鎌だけです(ぉぃ

え!来るのですか!マジですか!
出来ればそちらで売っている団子汁を食べてみたいです(´¬`)
息子さんももちもちしたのがお好きなようで!
やはり同士どうs(爆
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/46-19895326
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

