Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C58] あ~…

いや~!
想像するだけで痛いし熱いし…災難でしたね。ほんとに…。
小指を角は私もありますけど、痛いですよね…。ぶつけた瞬間「ツーーーーンっ!!」として、動けなくなるんですよ…。
あれほど強烈な物は無いですね。
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

[C57]

小指って痛いよねぇ。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
よく骨折れなかったよって小指をほめてあげるときあるもん。
でもぶつけたところって続けて痛い重いすることってありませんかぁ?(お気をつけ下さい)

あんまん! くせ者ですよ。
電子レンジの原理なんでしょうか(?)あんこ部分の水分やら糖分との関係かと思うんですが異常に熱くなりますよね。
外の生地がほっこり暖かくなるくらいまで時間をかけるとあんこが堅くなってしまうこともあるし。
ぽんたもあっつい思いしたことありますが、それ以来もっぱら買うのは肉まんです。(もらう分には何も言いませんが)
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C56]

痛いですよねぇ・・・足の小指・・・(汗
俺も、ドアに足の小指挟んだことあります・・・orz
無茶苦茶痛かったです、っていうか内出血・・・orz
挟まった時も痛いし、痛みが引いたくせに見ると何故か疼く・・・orz
こういう拒絶反応が、大嫌いな俺(汗
あんまんの件は・・・まぁ、どんまいという事でよしとしましょう(よくなすぎ

はぅぅ~;; こんな俺にそんな気遣いをしてもらえるなんて、感激ですぅ!(号泣
11月3日ですか・・・。
多分、その時は、福島の会津に行ってると思うので、その時は無理っぽいですorz
すみません!
行く理由は田舎だからです・・・。
1日~5日まで行くという・・・orz
違う日でもいいのであれば、会えるのですが・・・。

・・・あれ?もし、もしも会えるのであったら、やっぱりリアル息子さんを目の当たりにする、って事ですか・・・?
畜生!ほんと会ってみたいです!(悔
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/47-cd8f9b7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地雷(別の意味で)…

 最初に言っておきますが、今日のはちょっと痛い話になりますので、その手の話が苦手な方はお気をつけ下さい…(´・ω・`) 

今朝方、小腹が空いたので、冷凍のあんまんをチンして食べようとしました(・ω・)
ちょっと自分の部屋に用もあったので、あんまんを濡らしてレンジに入れてスイッチを入れ、そのまま自分の部屋へ…

ここでまず第一の地雷…

テーブルの角に足の小指をぶつける…!


………(状況把握に時間がかかる)


Σ(゜д゜|||) っふをッ!!!(声にならない痛み…)

→しばし悶絶…OTL

だいぶ引いてきた痛みをこらえ、用事を済ませ、そのままチンしたあんまんを確保に向かいました。

んで、第二の地雷…

アレ? あんまんがぬるい…(´・ω・`)
元々私は結構な猫舌なので、ぬるいくらいがちょうどいいんですが、それにしてもちょっと冷たい…
でも、余り時間もなかったので、そのままかぶりつく…


……!!!

熱ッッ!!!!?? .∵・(゜ε゜|||)

外側からは考えもよらない熱さ…
普通、外側が冷たい場合、中が熱いなんてありえない話…
思い切り口の中を火傷しちゃいました… (TдT)イタイ
今でも口の中の膿が止まらない状態で、飲み物もまともに飲めない状況…OTL

9月に入ってからハプニングが多発しております…
こんなにハプニング続きじゃ仕事にならんですよ…OTL


>アキ㌧さん
訪問有難うございますm(>ω<)m
こちらでもリンク貼らせて頂きました。
これからもちょくちょく訪問させて頂きますので、宜しくお願い致しますm(__)m

>定理さん
流石に汁物なんで、持って行けるのは団子だけになっちゃいます…すみませんm(__;)m 
やっぱり折角食べて貰うんですから、あったかくて、最高の状態で食べて欲しいっていうのもありますし(^^)d
そっちに行くのが11月3日の午前中、東京駅着になりますので、また都合のいい時間帯を改めて教えて下さい(>ω<)ノシ


本日のお品書き

塩サバ(メイン)、カボス、大根とちくわの煮物、チンジャオロースー、ウインナー、卵焼き、なます、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

3件のコメント

[C58] あ~…

いや~!
想像するだけで痛いし熱いし…災難でしたね。ほんとに…。
小指を角は私もありますけど、痛いですよね…。ぶつけた瞬間「ツーーーーンっ!!」として、動けなくなるんですよ…。
あれほど強烈な物は無いですね。
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

[C57]

小指って痛いよねぇ。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
よく骨折れなかったよって小指をほめてあげるときあるもん。
でもぶつけたところって続けて痛い重いすることってありませんかぁ?(お気をつけ下さい)

あんまん! くせ者ですよ。
電子レンジの原理なんでしょうか(?)あんこ部分の水分やら糖分との関係かと思うんですが異常に熱くなりますよね。
外の生地がほっこり暖かくなるくらいまで時間をかけるとあんこが堅くなってしまうこともあるし。
ぽんたもあっつい思いしたことありますが、それ以来もっぱら買うのは肉まんです。(もらう分には何も言いませんが)
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C56]

痛いですよねぇ・・・足の小指・・・(汗
俺も、ドアに足の小指挟んだことあります・・・orz
無茶苦茶痛かったです、っていうか内出血・・・orz
挟まった時も痛いし、痛みが引いたくせに見ると何故か疼く・・・orz
こういう拒絶反応が、大嫌いな俺(汗
あんまんの件は・・・まぁ、どんまいという事でよしとしましょう(よくなすぎ

はぅぅ~;; こんな俺にそんな気遣いをしてもらえるなんて、感激ですぅ!(号泣
11月3日ですか・・・。
多分、その時は、福島の会津に行ってると思うので、その時は無理っぽいですorz
すみません!
行く理由は田舎だからです・・・。
1日~5日まで行くという・・・orz
違う日でもいいのであれば、会えるのですが・・・。

・・・あれ?もし、もしも会えるのであったら、やっぱりリアル息子さんを目の当たりにする、って事ですか・・・?
畜生!ほんと会ってみたいです!(悔
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/47-cd8f9b7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

