fc2ブログ

Entries

THE 代弁者

 今朝早朝、ちょっとしたことがあったので、その時のことを私の気持ちを若本規夫氏に代弁してもらいつつ語ってみようと思います(・ω・)
(…え?キャラは誰かって? …アナゴさん、セル、ジョニー、ビシャス様、ちよ父、メカ沢、ビクトリーム様、音速丸、ピチカート……もう誰でもいいや…好きなキャラで脳内保管してくださいな(^^;))(←超適当)

 今朝7時前…仕込みの最中…

横の工事現場のおっちゃん(以下おっちゃん)「すみませ~ん、弁当屋さん。ココに置いてあったポール動かしたりしませんでしたか?」
私「ポールですか?いえ…(´・ω・`)」
若『悪いが、俺はそんなものがあったことすら知らなかったりするんだなぁ、コ・レ・が…』

おっちゃん「それじゃ家族の方は?」
私「いえ、誰も動かしたとか、そういうことは言ってませんでしたけど…?」
若『大体だ、そんなもの動かして一体俺に何の得があるっていうんだ?』

おっちゃん「ちょっと訊いてきてくれません?」
私「はぁ…」
若『待て待て、そいつぁ俺の家族を一方的に疑ってると、そう捉えていいのか、え、おっさん?』

3分後…

私「やっぱり誰も知らないそうです…(´・ω・`)」
おっちゃん「本当に知らないですか…」
若『だ~か~ら~、最初からそう言ってるじゃぁな・い・の・よ?』

私「すみませんが、仕事中なもので戻ります」
おっちゃん「ちょっと訊いてきますので待ってて下さい」
若『ぶるあぁぁぁ~!!おい!俺は時間がねえっつってんだ。くだらねえ問答なら後にして貰おうか~!』

再度3分後…

おっちゃん「ああ、同僚が動かしたそうです」(来た道を即Uターン)
私「………」
若『…おい、待ちな。散々この俺に時間を使わせておいて、だ、更にッ!家族にまで疑いかけておいて~、侘びの言葉もねぇたぁ、一体どういう了見どぅあ~!』

てなことがありました…OTL
結局仕事は遅れるし、何だかなぁ…


>紗倉ルイさん
ええ、打ち所によっては、しばらくの間呼吸困難に陥ることもあります(^^;)
あたかもラマーズ法のような感じ…
昨日もそうですが、傍から見ると、さぞかし情けない痛がり方してるんでしょうね…OTL

>ぽんた3号さん
早速その後、我が家のわんこに指5本まとめて踏み踏みされました…OTL
その時もやっぱり状況把握に時間を要するんですよね………もう年か…?(´・ω・`)

>定理さん
いえいえ、私なんて会ってもつまらないと思いますよ(^^;)
そうですね~、私が東京を発つのが5日の6時なんですけど、それには間に合いそうですか?
それも無理そうでしたら最終手段に出ます(・ω・)d


本日のお品書き

カキフライ(メイン)、カボス、ほうれん草とちくわの卵とじ、春雨の酢の物、しその包み揚げ、煮卵、厚揚げとこんにゃくとインゲンの煮物、キャベツ、スパゲティナポリタン、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト



1件のコメント

[C59]

すみません、無理っぽいです(泣
最終手段・・・宅急便、とかですかな・・・(違うと思いますけど
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/48-e937297a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する