Entries



-件のコメント

[C696]

うっかりしてて気が付けばすでに朝9時を回ってて、仮面ライダー見逃した!ってがっくししてたら、今日はクレヨンしんちゃんだったと聞いて一安心。
自分の歳を考えればそこまでライダーにこだわらんでも良いのにねぇ~~。(^^;)ゞイヤー
でもでも、正月明けのモモタロスが楽しみですわぁ~~。

この1年ちょっとおさぼりぎみのぽんたでしたがお付き合いありがとうございました。
明日は大晦日。
大雪注意報も出ていますので温かくして1年を締めくくって下さい。
来る新年もまたよろしくお願いします。m(__)m
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/497-5cd1361b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケも2日目

 …私は相変わらず地元ですよ?念のためwww(´^ω^)www

で、今日から「麻雀合同誌」売り出されるようなので、現地に足を運ぶ方はどうぞ見るだけでも見て行って下さいな♪

今朝は久々に早く起きられたんですが、何だか嫌~な予感…














やっぱりスーパーヒーロータイム休みかよ…OTL

その代わりにやってたのは「仮面ライダー電王&しん王」
過去にスペシャルで放送された、クレヨンしんちゃんとのコラボ作品ですな(´ω`)

これは既に観てたので、数日前に買って来たばかりの「SRW OG外伝」やっても良かったんですが、ついつい流れでそのまま観ちゃいましたwww

んで、プリキュアもお休みだった訳ですが、ここでやってたのがドラえもん…

しかも「おばあちゃんの思い出」ときたもんだwww

こら、朝っぱらから、いい年した野郎の顔をぐしょぐしょにするんじゃないwww(´^ω^)www


さてと、ではベランダ、外回りの大掃除逝って来ま~す(´∀`)

1件のコメント

[C696]

うっかりしてて気が付けばすでに朝9時を回ってて、仮面ライダー見逃した!ってがっくししてたら、今日はクレヨンしんちゃんだったと聞いて一安心。
自分の歳を考えればそこまでライダーにこだわらんでも良いのにねぇ~~。(^^;)ゞイヤー
でもでも、正月明けのモモタロスが楽しみですわぁ~~。

この1年ちょっとおさぼりぎみのぽんたでしたがお付き合いありがとうございました。
明日は大晦日。
大雪注意報も出ていますので温かくして1年を締めくくって下さい。
来る新年もまたよろしくお願いします。m(__)m
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/497-5cd1361b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

