Entries



-件のコメント

[C61]

訪問ありがとうございます!
もしよかったらまた僕のサイトにきてください!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/50-eb77b434
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

念のために

 ちょっと前に博多に出た時は切符を直前に購入したせいで危うく乗れなくなるところだったので、今回は早いうちに東京行きの切符を購入しますた(^^)
一応コレで安心か…な?
したらば今週も行きましょか(・ω・)d

ボウケンジャー:イエローの過去が判明する話。最初の方を見てたら、母ちゃん役にメガイエローが起用されてたことにちょっとびっくり(^^;)
イエロー繋がりってことか…?
んで見ていくと、相手の巨大メカが起動。
ってこれ、確かゲッターロボにいたよね? そうそう、

無敵戦艦ダイとグダを比率1:9で混ぜたような…

攻撃の仕方もそのままだし…(‐‐;)

カブト:この作品、シリアスな話って続かないなぁ…
シリアスな話が来ると、その後にはほぼ必ずギャグテイストが来る希ガス…(^^;)
てか、

じいやはいつからギャグキャラに…?

主人がギャグキャラなら、家臣も、ってことディスカ…?(‐ω‐;)

それと、カブトの剣がパッと見

ズバーンに見えたことは言うまでもない…


本日のお品書き

本日は休みDEATH

1件のコメント

[C61]

訪問ありがとうございます!
もしよかったらまた僕のサイトにきてください!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/50-eb77b434
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

