Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/502-7e82664c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何ですと~www

 私も参加させて頂いています「麻雀合同誌」ですが…

何とまぁ、在庫切れという状況なんだとかwwwwww

「と○のあな」にて扱ってるそうなんですが、サイトでも注文不可の状況…

後輩に一冊頼まれたので注文しようとしたらこの状況(´・ω・`)

話に聞いた限りでは相当量刷った筈なんですけどねぇ…(´^ω^)

一応私は参加メンバーと言うことで頂けるんですが、後輩の分は買えないのかなぁ…

最悪、私のを貸すしかwwwwww

しかしここまでの状態になるとは予想だにしませんでしたわwww

流石に大手さんが入ってくれると違いますな…(^^;)






>ぽんた3号さん
明けましておめでとうございます♪m(^ω^)m
こちらこそ今年もまた宜しくお願い致しますm(^^;)mペコリ

今日はなかなか冷えました…(((´・ω・`)))
天気予報が暖かくなるって言うから油断してました…OTL
私の指先は冷えても、お弁当は暖かいですよ♪ ヘイオマチ( ^ω^)つ[ベントウ]







本日のお品書き

秋刀魚の大葉フライ(メイン)、鶏肉とインゲンの炒め物、ほうれん草とベーコンの和え物、山芋ステーキ、煮卵、ひじき、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/502-7e82664c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

