Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C70]

おぉ!ありがとうございます!^^
二度手間は・・・どんまいです(汗
でわ、待ってますね^^ノ

ちゃっかり、「今日も私は生きてます。」っていうのにウケました(笑・・・えねぇよ
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/54-cecad558
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱり万事上手くは…

 本日定理さんの所に荷物を送らせて頂きました(・ω・)d
生物を含むので、昨日の夜から準備にかかり、玄関口にまとめて置けるもの、冷蔵庫にて保存するものの二つに分けて準備しておきました。
そして、今朝方箱に詰めて午前中に宅急便にて配送。

一番忙しい時間帯に宅急便の人が来たので、ちょっと慌しかったですが、無事に送れた事に一安心。




でも、ココで終わらないのが私です…


仕事も終わって自室に戻ろうとした矢先、玄関口に何か見覚えのある物が…

…ん?

入れる筈の手紙が落ちてやがる…OTL

結局そこから宅急便のドライバーさんに連絡して戻って来てもらう…
私も運ちゃんも二度手間wwwキタコレwww

本当大小問わず毎日ハプニングが尽きませんな…
ネタには困らない反面、日常生活に困る…OTL


>次長さん
実を言うと、コレはコレで斬新な味でした。
けして不味いって訳でもなかったんで、思いの外びっくりです(^^;)
下手したら、こんなデザートが実際あるかも…

>たけのこ彩彩さん
ちょwww カビ生えた栗に腐った牛乳ってwww
私にゃ到底真似できませんな…(てか、する人なんているのか…?)
それで平気なのもまた凄いですな(^^;)

>紗倉ルイさん
確かに… 私の場合注意していてもハプニングが襲ってきますし…OTL
そして、更にうちの県は未だに汗をかくほど暑いです…
10月にもなって勘弁して欲しいです…(´・ε・`)

>定理さん
かく言う私も今更になってボディブローのダメージが…OTL
おっちゃんの筋肉痛じゃないんだから…

荷物送りましたんで待ってて下さいね(^^)>


ps 皆さん心配してくださって有難うございますm(__;)m
何だかんだで時間差ダメージを負ってしまいましたが、今日も私は生きてます。


本日のお品書き

チキン南蛮(メイン)、春巻き、ブロッコリー、キュウリとシーチキンの和え物、ハムエッグフライ、切り干し大根、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

1件のコメント

[C70]

おぉ!ありがとうございます!^^
二度手間は・・・どんまいです(汗
でわ、待ってますね^^ノ

ちゃっかり、「今日も私は生きてます。」っていうのにウケました(笑・・・えねぇよ
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/54-cecad558
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

