Entries



-件のコメント

[C726]

お誕生日おめでとうございます!
俺もつい先月の末に祝ってもらうハズでしたが、母親以外からは忘れ去られており「まぁこんなもんか」という無理矢理自分の感情にへそ曲げていたのは間違いなかった(何の話だ)。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/566-e9e29f06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生日、ではありますが…

 家族が一言もくれないってどゆこと?(´^ω^)
親父や弟に至っては忘れてるんじゃなくて、ハナから覚えてないときたもんだwww

誕生日教えてない筈のマイミクさんは御挨拶を下さったと言うのに…OTL

こちらでもお世話になってる風月さんに至っては日が回ってすぐにイラスト付きのメールを…(´;ω;)ウッ…

あぁ…ついでにビデオ戦士もメールをくれました、がアイツは半分どうでもいいですwww
ネタと化したカオスなメールでしたしwww

まぁ、いずれにしてもこのままじゃやりきれないので、妄想彼女とささやかながらお祝いすると致します(´ω`)





IMG_20080307221153.jpg


そして独りの妄想男の夜は更けていくのでありました(´^ω^)






>もすくいとさん
3月5日:そう、精神的なものは確かに大きいんですが、私元来ひ弱でして…OTL
なので体力の無さには定評があるんです(´^ω^)
旅ですか…良いですねぇ…電車に揺られてゆったりと(´ω`)
ただ、私がいないとお仕事が出来ないのでそこがネックなんですよね…(´Tω:;.:...

3月6日:本当、全く以って甚だしくKYなコメでした…(´・ω・`)
巡回機能も使用単語で少しは判断出切れば良いんですが…
しかし…あんなものを投下するんならもう少しそれっぽい所にしろと言いたいですな(´・ω・`)

1件のコメント

[C726]

お誕生日おめでとうございます!
俺もつい先月の末に祝ってもらうハズでしたが、母親以外からは忘れ去られており「まぁこんなもんか」という無理矢理自分の感情にへそ曲げていたのは間違いなかった(何の話だ)。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/566-e9e29f06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

