Entries



-件のコメント

[C728]

スーパーヒーロータイムは必須なんですね、流石ですw

私の場合も、どちらもありですね。
ただ、GWなどの1週間程度の休暇では1、
夏休みなどの長期休暇では2の傾向が。
冷静に考えたら逆にすべきな希ガスw

あと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C727]

俺は3の「休日なので友達とゲームをして遊ぶ。勿論、3時のおやつ付き」でした(えー)。

俺もどちらかというとどちらも取れるんですよね。最近はほとんど外に出るのが休日の過ごし方ですね。といっても新宿に何か買い物しにいくとか友達の家に行くとかの外ですが。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/568-235833df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休みの日の過ごし方

 皆さんはどうでしょうか?
大まかに2つに意見が分かれるとは思いますが(・ω・)

1:折角の休みなのに寝てるなんて勿体無いので出かける

2:休みだからこそ疲れることなんてせずにゆっくり寝てる

私の場合どっちも取れますw
で、今日は2でした(´ω`)
スーパーヒーロータイムの後、元気ならゲーセン、疲れてるなら寝るの2択なんですねw
今日はそのままバタンキューでした(´ω`)zzz

寝てると人生損してる気分になる、と私みたく寝る人はよく言われますが…

たまには何もせずぐうたら寝るのも全然良いもんですよ?(^ω^)

2件のコメント

[C728]

スーパーヒーロータイムは必須なんですね、流石ですw

私の場合も、どちらもありですね。
ただ、GWなどの1週間程度の休暇では1、
夏休みなどの長期休暇では2の傾向が。
冷静に考えたら逆にすべきな希ガスw

あと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C727]

俺は3の「休日なので友達とゲームをして遊ぶ。勿論、3時のおやつ付き」でした(えー)。

俺もどちらかというとどちらも取れるんですよね。最近はほとんど外に出るのが休日の過ごし方ですね。といっても新宿に何か買い物しにいくとか友達の家に行くとかの外ですが。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/568-235833df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

