Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C72]

お友達さんがいいですね♪
聞いててすごく楽しそうです。

イラストすごく上手いですねっ!前回見た咲夜さんもそうですけど、色使いが綺麗です。
私もこんな風に描ける様になりたい…。

あ、私のブログで息子さんにバトンを回したので見てくださいね。
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

[C71]

会話に笑えました(笑
特に「お前に染められた、という事にしておこう!」っていう所が・・・
・・・・・ごめんなさいorz

ほ~。
やっぱり上手・・・。
俺は別に「萌え」とかは感じない派なんですが、俺的にこの絵を表現すると「眉目秀麗」てなとこですか(意味不明
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/58-20f1546f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先日の会話2

 昨日、先日と同じ感じで友人から電話がかかってきました(・ω・)
前回同様、コレはその時の会話です。

友「ち~す(`∀´)>」
私「う~す。今日は何用だ?」
友「おう、前回と同じリクさね。今回は600ヒットってことで(・ω・)d」
私「む、ついにキリ番をゲットしたのか?(・∀・)」



「い~や、踏んでね~よ?」

「だから、そういうややこしい言い方するなっつ~の(゜д゜|||)」

友「まあまあ、んな細かいこと気にしてたら寿命縮むぜ?」
私「うっせ!」

友「話が脱線したが、今回は擬人化イラスト頼むぜ(>∀<)」
私「それは濡れの得意分野だから全然いいんだが、一つ訊きたい」
友「なんぞや?」

「何故にお前は300の倍数でやってくるんだ…?」

友「意図はしてないんだがな? まぁ、コレもいちいち気にすまいよ(^^)」
私「…濡れもお前みたいな生き方がしてみたいよ…(‐_‐;)」

友「また脱線したが話を戻すぜ? 簡潔に述べよう!

とびきり萌えるヤツキボンヌ(‐ω‐*)ムフ~」

私「…まさかお前の口からそんな言葉を聞くことになろうとは…OTL お前、自称一般人じゃなかったのか…?」
友「お前に染められた、ということにしておこう!」

「確かに俺はオタクだが、アキバ系じゃないっつってるだろ!!(゜д゜|||)」

友「分かった分かった。んじゃ頼んだぜ~(‐ω‐*)ノシ」
私「絶対分かってねえな、コンチクショウ…OTL」

1.03.jpg


今回は時間の都合上、新しく描き起こす時間がなかったので以前描いたものをうpします(・ω・;)
(そんなつもりで描いてないんで、果たしてコレが「萌える」一品なのかは分かりませんが…)
都内の某雀荘に飾ってある(筈の)絵です。見てる人はしょっちゅう見てるかもしれませんね(^^;)


本日のお品書き

ヒレカツ(メイン)、ほうれん草の卵とじ、煮卵、ごぼう天と角天の煮物、ナスと豚肉の炒め物、ロールキャベツ、キャベツ,サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

2件のコメント

[C72]

お友達さんがいいですね♪
聞いててすごく楽しそうです。

イラストすごく上手いですねっ!前回見た咲夜さんもそうですけど、色使いが綺麗です。
私もこんな風に描ける様になりたい…。

あ、私のブログで息子さんにバトンを回したので見てくださいね。
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

[C71]

会話に笑えました(笑
特に「お前に染められた、という事にしておこう!」っていう所が・・・
・・・・・ごめんなさいorz

ほ~。
やっぱり上手・・・。
俺は別に「萌え」とかは感じない派なんですが、俺的にこの絵を表現すると「眉目秀麗」てなとこですか(意味不明
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/58-20f1546f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

