Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/580-d9c3b971
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

映画2作目

 ドラえもんのスタッフが一新されてから2作目の劇場版「のび太の魔界大冒険」が只今放送されております(・ω・)
「のび太の恐竜2006」に引き続き、これもリメイク作品な訳ですが♪
スタッフが変わる前のバージョンはそれこそしつこいくらいに観たので良く覚えております(^ω^)
内容に多少の変更点こそありますが、私の中でのドラえもんという作品のの最重要定義…

『夢と感動を与えること』

これはちゃんと成り立ってるので、スタッフが変わろうとこの作品への愛は変わりません♪

今年の映画作品「のび太と緑の巨人伝」もリメイク前のキー坊登場作品では感動を貰いましたのでこれも楽しみにしております♪
といっても観るのは来年のこの時期でしょうけどwww(^ω^;)

でも、こうして新バージョンを観てると思うことですが…

河本(次長課長)ってキャラの声当て上手ねwww
元々彼らのネタがそれっぽい物に偏ってるってのもあるかとは思いますが、こっちの世界でも十分食って行けるんちゃう?wwwwww





>もすくいとさん
流石に何処の家でも母は強しって感じですねwww
あやつも父ちゃんと母ちゃんには頭が上がらないそうでwww

いずれにしてもこんなにぐうたら過ごしたのは久しぶりですwww

ps 先日はコメ返しをウッカリ忘れていてすみませんでした…OTL

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/580-d9c3b971
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

