Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C75]

ミクシィに持っていってよいですか?
君が見られるとは限りませんが(笑)
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : やまーも
  • URL
  • 編集

[C74] ありがとうございました。

バトンをやってくれてありがとうございました♪
なかなか興味深い結果になりましね……お父さんが08のノリスさんとは、渋いですね。
つか、弟に大志って……楽しそうですねっ!!
あとメイドに咲夜さんを入れ忘れた…。

また何かバトンが来たら回しますので、お覚悟を。(ぇ

ではでは。
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

[C73]

妄想ゾーンバッチコーイ!
今からやらせていただきやすぜィ!

それと、絵の方も、これからも宜しくお願いしますね!
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/59-a2a9c3ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトンってヤツだ!

紗倉ルイさんからバトン受け取りました(・ω・)>
内容を見る限り、果てしなく妄想ゾーンへ突入しちゃいそうなので、ついてけねーよ、という人はスルーしちゃって下さい(^^;)

それでは、息子突貫します!(`・∀・´)>



家族構成バトン  


●お父さんにしたいキャラは誰ですか?

・…キントレスキー…? (プリキュアSS)
…ウソです…ゴメンナサイ…
 ノリスさん(08小隊)ってことにしといて下さい(^^;)

●ではお母さんは?

・ディズィー(ギルティギアシリーズ)
 母親にしては年齢に問題有り過ぎな気もしますが…

●お兄さんは?

・テリー・ボガード(餓狼伝説)
 頼れる兄貴タイプ。プーという欠点こそありますが…

●お姉さんは?

・ルナマリア・ホーク(種運命)
 エロ担当みたいな扱いされてますが(^^;)

●弟は?

・九品仏大志(こみっくパーティー)
 このキャラの場合、兄貴だろうが弟だろうがどっちでも構わんです。
 こんなのが兄弟だったらいろんな意味で退屈しないと思います(^^;)

●妹は?

・双葉ほたる(餓狼)
 私の中での永遠の妹キャラ。tonkoさんという絵師さんが描くとまた可愛いんだコレが(‐ω‐*)ムフー

●家政婦orメイドにするなら?

・十六夜咲夜(東方シリーズ)、まほろさん(まほろまてぃっく)、いろは(サムライスピリッツ)etc
 あ…元々皆冥土系列だった…(^^;)

●恋人にするなら?

・橘天音(Canvas~セピア色のモチーフ~)
 こういう純粋な娘大好きデス(‐ω‐*)ムフー
 何だかんだで私を開眼させたキャラでもあります(^^)

●友達にするなら?

・園崎魅音(ひぐらしのなく頃に)
 こういう子が友達だったら退屈しないと思いますね(・ω・)
 かといって雛見沢で暮らしたくはないですが…(本当の雛見沢はとてもいい所らしいです)


●家族構成を知りたい五人
 内容が内容なんで、やってみようと思った方は受け取ってみてください(^^;)
 例によって私から回すことはしませんので(^^;)


……
………Σ(‐∀‐;)!?

いかんいかん、妄想ワールドに溺れてた… リアルに戻らねば…
しっかし、妹とか現実と差有り杉だなぁ…OTL


>紗倉ルイさん
バトン受け取りました(^^)> 予想通り偏りましたが(^^;)
こんな友人が何人かいるんですが、退屈させてくれませんよ。いろんな意味で…(大志と被った…)
やっぱり類は友を呼ぶって本当なんですね(^^;)

>定理さん
電話とかでも、素でこういうこと言うから困るんですよね…コイツは…(‐ω‐;)
まあ、細かいことは気にしない所が良さでもあるんですけどね(^^;)
うをっ… そんな眉目秀麗だなんてヨイショし過ぎですよ!(←超照れ隠し)

ps イラストをアップする度に皆さんからこういう言葉を貰えてとても嬉しく思いますm(^ω^)mアリガタヤ
これをばねにして、作品が自己満足で終わらないよう精進していきますので、これからも皆さんどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m



本日のお品書き

ハンバーグ(メイン)、大根と油揚げの煮物、蜜柑、卵焼き、焼豚の辛子ポン酢和え、ブロッコリー、しそ団子串、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

3件のコメント

[C75]

ミクシィに持っていってよいですか?
君が見られるとは限りませんが(笑)
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : やまーも
  • URL
  • 編集

[C74] ありがとうございました。

バトンをやってくれてありがとうございました♪
なかなか興味深い結果になりましね……お父さんが08のノリスさんとは、渋いですね。
つか、弟に大志って……楽しそうですねっ!!
あとメイドに咲夜さんを入れ忘れた…。

また何かバトンが来たら回しますので、お覚悟を。(ぇ

ではでは。
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

[C73]

妄想ゾーンバッチコーイ!
今からやらせていただきやすぜィ!

それと、絵の方も、これからも宜しくお願いしますね!
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/59-a2a9c3ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

