Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C76]

これも持っていきます(笑)

ミクシィ誘いましょうか?なら、おのずとシステムわかりますよ~☆
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : やまーも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/60-a62a6727
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン2日目ナリよ

 次長さんの所で受け取りましたバトンです(・ω・)
強制っぽいですが、ココでは強制は致しませんので、気が向いた方はどうぞ(^^;)

ちなみに、私は最近の曲は殆ど聴いてないのと、贔屓にしてる歌手が余りいないので、例によって偏ります。
ご了承を(^ω^;)

◆強制ミュージックバトン◆
++ルール:見ちゃった人は絶対やってください!++  

1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)

1・徳永英明

2.BUMP OF CHICKEN

3・Mr.Children

4・ZARD

5・X JAPAN

6・ラルク・アン・シエル

7・スピッツ                         

8・遠藤正明

9・ALI PROJECT

10・坂本真綾

2:上で答えた人(またはグループ)のオススメの曲((上の順番で))

1・輝きながら、オリオンの炎

2・fire sign、グロリアスレボリューション

3・Tomorrow never knows、SIGN

4・永遠、マイフレンド

5・TEARS、RUSTY NAIL

6・flower、winter fall

7・君が思い出になる前に、スカーレット

8・戦士よ、起ち上がれ!、勇者王誕生!

9・コッペリアの棺、聖少女領域

10・プラチナ、gravity

3:上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ

1・私の音楽を聴くきっかけを作った人です(・ω・) 失恋ソングこそ多いですが、心に響きます。

2・聴いてて元気が出るとでも言いましょうか(・ω・) テンションを盛り上げてくれます。

3・まさに聴かせる歌手と言っても過言ではないと思ってます。韻を踏んだ歌詞も特徴的(^ω^)

4・流れる感じの曲が多いです。この人も恋愛ソングながら、元気が出る曲がいいです(^^)d

5・高いトーンと激しい曲調が気持ちを高ぶらせてくれます(^∀^) あのカリスマ性はスバラシイです(゜∀゜)/

6・曲のノリ、テンポが好きです。どちらかというとアップテンポな曲の方が好みです(・ω・)

7・優しい気持ちにさせてくれる曲が多いです。柄にもなく何度も癒されたものです(´;ω;`)

8・現アニソン歌手の方々の中で私のお気に入りの人です。アツさこそ彼の持ち味!(^ω^)d

9・妖しさを持ち合わせた不思議な曲調の曲が多いです。この妖しさがこのバンドの持ち味。アニソンメインですが…(^^;)

10・歌手というより声優さんです。歌は上手な方だと思ってるんですが、私だけでしょうか…?(´・ω・`)

む~…好きな曲挙げてくと、きりがないんで2曲だけ選びましたが、何だか物足りない… まぁ、今更ではありますが(^^;)


>やまーもさん
バトンだから受け取ることに関しては全然問題ないと思うよ(・ω・)
基本的にココでは好きに受け取って、って感じでやってるけどね(^^;)
しかし、未だにミクシィのシステムが良く分からずにいる…OTL

>紗倉ルイさん
答えられる範囲のものであればいつでも受け取らせて頂きますよ(^ω^)>
それにしても、女性でノリスさんを知ってるなんてちょっと驚きました(^^;)
結構ロボット物詳しいんですね~(・ω・)

>定理さん
キタコレwww こういうノリ大好きです(^ω^)d
イラストの方、何かありましたら言って下さいね。ある程度でよければ教えることも出来ますし、これまで通りリクも受け付けてますので(^^)>


本日のお品書き

コロッケ(メイン)、鶏肉とインゲンの味噌炒め、卵焼き、鯵の唐揚げ、なます、ウインナー、煎り豆腐、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

1件のコメント

[C76]

これも持っていきます(笑)

ミクシィ誘いましょうか?なら、おのずとシステムわかりますよ~☆
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : やまーも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/60-a62a6727
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。