Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C81]

仮面ライダー・・・文化祭当日で忙しいって言うのにしっかり見ました。
おねぇさん! あなたオペラ舞台女優だったのですかぁ?
あぁびっくり。ひと昔(ふた昔)前の大映テレビのドラマかと・・・。
何処に向かってライダーは走り続けるのでしょうか。
バッタ二人組おにぃちゃんはどんどん不思議ワールドに入っているし。(カップ麺ってどうよ)
とか言いながら毎週見ている自分です。(‥ゞ
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C80] 初めまして~

初めまして~、紗倉の相方のシャーロックと申します。
エレイスの絵に思わずカコキしちゃいました~。
もう一言・・・・・・・・・



可愛い!!


その一言に尽きます。
僕が女の子を描くと、なんだか勇ましくなって・・・

是非参考にさせていただきます!

乱文ですが、また来ます~。
ではでは!

[C79] ワショーイ♪

わ~、息子さんのエレイス~。
可愛いですね♪似なかったってそんな事無いですよ、息子さんには息子さんのいいところが出てますから♪
いや~、ほんとにありがとうございます。

お持ち帰りしてイイですか?(笑)
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

[C78]

そういえば東京行くのでしたね!
楽しんできて下さいね^^
東京の第一印象はなんと言っても「コンクリートジャングル」ですよ^^(何?
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/64-a3bb77e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週出発Σd

 東京に行くまで一週間を切りました。今からドキワクしております(>ω<)
正直、都合上休みが取れなかったのが悲しい所(TωT)
それでも折角の連休ですから楽しんできます(^ω^)


ボウケンジャー→特撮でルパンっぽいこと(変装)してるの久々に見た希ガス。

にしても今週はマキノ先生頑張りまくリング♪

ダークシャドウの登場する回は幻のゲッコウ(銀河万丈氏)、闇のヤイバ(黒田崇矢氏)となかなか渋いメンツが揃っていることもあって結構楽しみにしております(^ω^)
ただ、風のシズカの存在が組織のマヌケ度をアップさせていることは否めない事実…OTL

カブト→ダメだ…やっぱりどう聞いても

「サソーリPOWER!」としか聞こえん…OTL

そして

大介君、ゴンちゃん、超お久しぶりです!

一応まだ変身は出来たのね(^^;)

しかし、朝っぱらから昼ドラっぽいもの見せられるとは思いもしませんでしたよ(‐ε‐;)ドロドロ嫌いやっちゅうねん…


ps 追記にて昨日告知したイラストうpします(・ω・)>


本日のお品書き

本日は休みDEATH


model1.jpg



このキャラの元ネタは紗倉ルイさんの所にてご覧じろ(・ω・)
(10月13日辺りの記事参照)



しっかし、
似なかった…(イメージと合ってない…)

他にも言いたいことはありますが言い出すときりがないんで…OTL
まだまだ精進せねば…
スポンサーサイト

4件のコメント

[C81]

仮面ライダー・・・文化祭当日で忙しいって言うのにしっかり見ました。
おねぇさん! あなたオペラ舞台女優だったのですかぁ?
あぁびっくり。ひと昔(ふた昔)前の大映テレビのドラマかと・・・。
何処に向かってライダーは走り続けるのでしょうか。
バッタ二人組おにぃちゃんはどんどん不思議ワールドに入っているし。(カップ麺ってどうよ)
とか言いながら毎週見ている自分です。(‥ゞ
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C80] 初めまして~

初めまして~、紗倉の相方のシャーロックと申します。
エレイスの絵に思わずカコキしちゃいました~。
もう一言・・・・・・・・・



可愛い!!


その一言に尽きます。
僕が女の子を描くと、なんだか勇ましくなって・・・

是非参考にさせていただきます!

乱文ですが、また来ます~。
ではでは!

[C79] ワショーイ♪

わ~、息子さんのエレイス~。
可愛いですね♪似なかったってそんな事無いですよ、息子さんには息子さんのいいところが出てますから♪
いや~、ほんとにありがとうございます。

お持ち帰りしてイイですか?(笑)
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

[C78]

そういえば東京行くのでしたね!
楽しんできて下さいね^^
東京の第一印象はなんと言っても「コンクリートジャングル」ですよ^^(何?
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/64-a3bb77e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

