Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/645-1e92868b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コイツ最低…OTL

 今日のお昼時のこと…

ビデオ戦士「やぁ(´・ω・`)」

私「こんな時間になんぞ?(・ω・)」

ビデオ戦士「いや、実は…謝らなきゃいけないことが…(´・ω・`)」

私「?(・ω・)」

ビデオ戦士「今週末発売のスパロボOGサーガを予約するって言ったやん?」

私「あぁ、漏れのも一緒に予約してやるって大見得切ったあれな。
要は予約し忘れた、と?」

ビデオ戦士「…サーセン…OTL」

私「ドラマCD欲しかったんだけどな…まぁしゃーないか(´・ω・`)
しかし、二人共に特典が手に入れられないんじゃ、もう聴く事は出来無いか…」

ビデオ戦士「…いや、それが…」

私「?(´・ω・`)」











ビデオ戦士「漏れの分はあるんだ…

私「はぁ!?Σ(゜д゜╬)」

ビデオ戦士「いやぁ、予約した時、有頂天になっててさ…うっかり一個だけしか予約してなかったという…
今朝、予約引換券見て気付いた…OTL」

私「テメェ…それ、漏れによこしやがれ!!!(╬◣д◢)=O)=∀=).∵・」

ビデオ戦士「…だが断る…壁|ω=`)」

私「何で弱気に断るwww
いずれにしても貴様に否定する権利はねぇよ?www(´^ω^)ビキビキ」

ビデオ戦士「み、見逃してくれぇ~… ミ⊂ニニニ(;=д=)⊃」

私「待てやゴルァ!(╬゜д゜)」



…で、結局運動不足がたたってコイツは逃がしちゃいましたが、手遅れと思いつつも今更ながら予約に行ってきますた(´;ω;`)
バンプレストは予約特典の出荷数が多いので、もしかしたら大丈夫かも、ということでした。

しっかし、本当最悪ですなコイツはwwwwww





>もすくいとさん
ありです~♪
流石にフェニともなると、優勝はやっぱり問題に左右されますね(^^;)

しかしながら、個人的にはマラ嬢は黒、紫のイメージがあるので私はそのままですなwww

いやはや、それにしても最近『○だけおすよ』さんとの遭遇率が高いですwww
まぁ、毎回ボロ負けですがwww
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/645-1e92868b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

