Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C83] ファイト~

いや、こちらこそ♪
共にがんばりましょう~♪

もう~賑やかな日記でちょと羨ましいですよ~(笑)
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : シャーロック
  • URL
  • 編集

[C82]

相変わらず愉快な会話ですね。
命令形なのに「お願いします。」って。(笑)
ぜひこの掛け合いを生で見てみたい…。

イラストは楽しみなので待ってます。
私もラグナは知りませんが…。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/65-6077e0ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最早想定範囲内

電話の着信音TRRRRR…

私「はい、もしもs…」

「派手に死ねぇ~!!」※(挨拶)

私「待ってたぜ、Mr.300x」
友「スルーかよ… んで、『Mr.300x』って何さ?」
私「お前はもう300の倍数で確定だからな(一度として踏んでないけど)。xは正の整数、今回の場合は3だな」
友「何か分かりにくいうえに軽くムカつくな…」

「それが目的だからな(笑)」

友「してやられたぜ…この俺をうろたえさせるとは…」
私「まぁ、それはそれとして、今回は何を描きゃいいんだ?」
友「話が早いってのはいいことだな。今回はラグナ(ラグナロクオンライン)のキャラをリクさせて貰うぜ(>ω<)d」
私「悪いが、濡れはラグナはプレイしたことないぞ?」
友「つべこべ言わず、資料探して描きやがれ!シルブブレ!」

私「…意味分かって言ってる?(‐д‐;)」(※(仏)お願い致します)
友「通じりゃそれで良し!」(←分かってない)
私「命令なんだか、頼んでるんだかわかんねぇよ…OTL」
友「言い忘れたが、野郎は要らねぇ! ズバリ女性キャラで!(‐ω‐*)ムフー」

私「もうお前はリアルに帰ってこられなくなっちまったんだな…」

私「ちなみに」
友「?」
私「最近ちょいと立て込んでるから、うpはしばらく先な?」
友「…ヤダ…」
私「…何処のおガキ様だよおまいは…OTL」

てな訳(?)で東京から帰還して余裕がある時にでも描かせて貰います(ぉ

一応いずれはちゃんと描きますので(^^;)>


>ぽんた3号さん
もう私はあの作品はライダーとして見てません(^^;)
移動手段が徒歩or車ってライダーじゃないぢゃん…OTL
あの世界の方々は何をおいてもまず食べることを優先させるようです(-ω-;)
私の中では仮面コックと化しつつあります(^^;)

>シャーロックさん
こちらこそ初めましてm(^^)m
何度かお邪魔したんですが、足跡だけ置いて帰っちゃってすみません(-ω-;)
私なんぞの絵をヨイショして頂き有難うございますm(__;)m
まだまだ足りない部分は遥かに多いのでこれからも頑張っていきます。
どうぞ宜しくお願いしますねm(^ω^)m

>紗倉ルイさん
どうぞどうぞ、私なんぞのつたない絵で宜しければお持ち帰り下さい(;^ω^)つ
私らしさですか… 自分では見直してみてもなかなか分からないものですね(^^;)
第三者になれば見えてくるんでしょうけど、私はそこまで至ってませぬ(-ω-;)

>定理さん
いやはや、4年間住んでたとはいえ県境の神奈川だったもので、あまりコンクリートジャングルは体験してませんな(^^;)
渋谷とかには結構出てましたけど、あそこは兎に角、人に酔う…OTL
やっぱり私には平日の秋葉原が合ってます(爆)


本日のお品書き

唐揚げの甘酢(メイン)、焼肉風炒め物、卵焼き、肉じゃが、じゃこ天と青梗菜の煮物、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

2件のコメント

[C83] ファイト~

いや、こちらこそ♪
共にがんばりましょう~♪

もう~賑やかな日記でちょと羨ましいですよ~(笑)
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : シャーロック
  • URL
  • 編集

[C82]

相変わらず愉快な会話ですね。
命令形なのに「お願いします。」って。(笑)
ぜひこの掛け合いを生で見てみたい…。

イラストは楽しみなので待ってます。
私もラグナは知りませんが…。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/65-6077e0ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

