Entries



-件のコメント

[C777]

私「(引換券を)すり替えておいたのさwww」
(スパイダーマ的に)

元ネタ知ってるのでこれはテラワロスwwww
あのボイスで脳内再生されてしまうw

これはナイスなイタズラですね、
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C776]

そこで中身を替えておくのがプロですよ(マテ
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : みなぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/650-6caf3c23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先日の結末

 事の発端は5月の26日、28日と続けて読んで貰えると分かりやすいです♪

そして先日…

ビデオ戦士「やぁ(´・ω・`)」

私「凹!( ・ω・)ノ」

ビデオ戦士「やっぱりここにいたか」

私「そりゃそうだ、QMA100円2プレイの日だもんな♪」

ビデオ戦士「早速だが、悲しいお報せがあるんだ…」

私「なんぞ?」

ビデオ戦士「スパロボの特典、付かなかったんだよ…(TωT)」

私「そうか、そんな君はこれを見るがいい」

( ^ω^)つ[CD]

ビデオ戦士「そ、それは特典CD!何で、漏れはゲト出来なかったというのに!Σ(゜д゜;)」

私「(引換券を)すり替えておいたのさwww
(スパイダーマ的に)

ビデオ戦士「KISS SUMMER~」 (※貴っ様~)
(スパイダーマ的に)

そう、あの日ヤツがトイレに行っている隙に引換券を自分のとすり替えておいたのですwww
そしてヤツがゲトするはずだったCDは私の手元にwww

ビデオ戦士「…その愚行、今ならまだ許してやろう…とっととそれを渡せ…」

私「ちょwwwどんだけ目上から話してんだよwww今回のことはお前の責任だろうがwww」

ビデオ戦士「るせっ( ・ω・)=O)×д×).∵・」

私「テメェ!何しやがる(╬・∀・)」

ビデオ戦士「それ、くれよ…(´・ω・`)つ」

私「はなっから盗る気なんてねぇよ…ちょっと弄りたかっただけだっつーの(´=ω=)つ[CD]」

ビデオ戦士「うぅ…My CD…(´ぅω;`)」

私「何か釈然としねぇwwwwww」

2件のコメント

[C777]

私「(引換券を)すり替えておいたのさwww」
(スパイダーマ的に)

元ネタ知ってるのでこれはテラワロスwwww
あのボイスで脳内再生されてしまうw

これはナイスなイタズラですね、
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C776]

そこで中身を替えておくのがプロですよ(マテ
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : みなぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/650-6caf3c23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

