Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C783]

自分も風呂場にカタツムリの子供やムカデの子供が湧くんですよ。
以前もムカデの子供が天井から降ってきて背中に乗りましたからね。気を失わせる気かと・・・。
その度に下水道に流し込んでいる訳ですが。殺してるわけじゃないよ!(言い訳)。

[C782]

ナメクジですかw
以前、古い家に住んでいた頃、私もよく同居しましたw
風呂のフタを空けたら湯船にいたり、トイレの壁とか…平積みされた本の上にキラキラした道があったりとかw
浴室に5匹くらい湧いた時は流石にビビりましたw
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/657-99f29c58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

梅雨入りだそうです

 関東地方から一足遅れて、九州も梅雨入りしますた(´ω`)

もう今も既にしとしと降っております…(´・ω・`)

ヘルニア持ちの方は身に沁みてご存知かと思いますが、湿度が高いと腰が痛くなるんですね…(TωT)
この時期は特に酷いです…OTL
おまけに配達時間関係無しに降られるもんだから困るんですね…(TωT)

そんで、コレが一番嫌な事なんですが…



何故か我が家の壁にはナメナメが大量発生するんですね(-д-;)

しかもどういうわけか一部分だけ…

一部分に5~6匹うぞうぞしていると言えば感じは分かって頂けるでしょうか…(-ω-)

あまりに気持ち悪いので、母者が毎度塩で退治するんですが、雨の度に同じように発生www

んで、今日も例外ではなくw

本当、何処から湧くんだコイツらwww






>定理さん
確かに、最後に残っていた子だけに、一気に何かが崩れ去った感じです…
兄か、はたまた父親としてか、いずれにしてもあの子達に少しでも幸せを与えてあげられたのなら救われます…(TωT)
事故は殆どの場合が意図せず起こるものですから、動物の事故死の責任は問えません…(´・ω・`)
ですが、やっぱり運転する方々には少しでもいいので意識を持って貰いたいと思います…
今回の私みたいな思いをする人が少しでも減ってくれれば…

>もすくいとさん
そう、今回の件は運転手さんもファーも悪い訳じゃないんですよね…
分かっていてもファーが死んでしまった事実から逃避出来ずにいます…
でも、私がいつまでも引きずっていたら成仏も出来ませんから、早くこの事実を認められるようにしたいです。
前述と同じ内容ですが、運転する方々にその意識を持って頂ければ、事故死してしまった3匹も救われると思います。
私も同じ思いはごめんですし、誰にも同じ悲しみを抱いて欲しく有りませんからね…(´・ω・`)

いやはや、心配をおかけしてすみませんでした…(´・ω・`)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C783]

自分も風呂場にカタツムリの子供やムカデの子供が湧くんですよ。
以前もムカデの子供が天井から降ってきて背中に乗りましたからね。気を失わせる気かと・・・。
その度に下水道に流し込んでいる訳ですが。殺してるわけじゃないよ!(言い訳)。

[C782]

ナメクジですかw
以前、古い家に住んでいた頃、私もよく同居しましたw
風呂のフタを空けたら湯船にいたり、トイレの壁とか…平積みされた本の上にキラキラした道があったりとかw
浴室に5匹くらい湧いた時は流石にビビりましたw
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/657-99f29c58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

