fc2ブログ

Entries

らぐおん

7月7日の話(トラブルが起きる直前の話)

ビデオ戦士「お前は何を描いてるんだ?( ^ω^)」

私「ゑ?一応七夕だから、彦星と織姫でも描いてみようかとw」

ビデオ戦士「何故ベストを尽くさないのか!?(╬^ω^)σ

私「何のことだよ?wwwwww」
ビデオ戦士「一体何時になったら『ヤファ』を描くのかと聞いている!」

※(『ウォルヤファ』ラグナロクオンラインに登場する狐形ボスモンスター)

私「何で今になって言う?www」

ビデオ戦士「今までのお前なら、時期に関係なく描きたいものを欲望のままに描いてきた筈だ!( ◣д◢)σ」

私「Σ(・ω・`)」

ビデオ戦士「と、言う訳で描きなさい、今すぐに♪^^」

私「るせっwwwwww」


そして昨日(7月8日)、マイミクさんにラグナロクオンラインの30日券を頂きましたwww
この流れは、今更ながらネトゲを再開しろということか?www

ぶっちゃけ、レベル上げという単調作業が苦手な私にとって、ネトゲは取っ付きづらく過去にやったものも長続きしてません(´・ω・`)
で、今回のラグナは初めてやる作品です。

う~ん…色々心配だなぁwww
ログインもなかなか出来無さそうだし…
スポンサーサイト



1件のコメント

[C792]

たまちゃん、そんなこと言わないでぇ~(笑)
ガンバです!!(´・ω・`)9
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : あおちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/686-05c5469c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する