Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C88] 楽しそう~♪

対人ゲームですか~、あれはほんとに盛り上がりますからね~♪
僕も、紗倉のお兄さんと相手した時、ハメ技でめちゃ泣かされましたけど(笑)
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : シャーロック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/69-fd16770a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初日

 では早速詳細のアップ逝きます~(^ω^)d
朝方は昼近くまで電車に揺られ、東京駅到着。
久々の関東ですが、相変わらず

人大杉… 

トイレにも時間かかり過ぎだっちゅうに…OTL
そして、久々に会う友達と落ち合い、食事へ行きました。ココで食べに行ったのがバイキング。
(元が取れるかも分からないのに…)

最初はただのバイキングかと思っていたら、高級ホテルのバイキングでした…私服(安い)で来てたのうちらだけ…OTL
(どう見ても場違いです、有難うございました!)

しかしながら、折角来たんですから食いました!(`・ω・´)d
そして、前日余り食べてなかったので意外に入りました。

色々皿に盛っていざ食す!

すると…
            
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ |
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...     

あ…ありのまま その時 起こった事を話すぜ!

最初、ポテトの揚げ物だと思って取ってきたものが
食ったら、実はキャビアだったんだ!


な… 何を言ってるのか 分からねーと思うが
俺も何が起きたのか分からなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

実はキャビアの偽者だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ
もっと恐ろしい高級ホテルの片鱗を味わったぜ…


ええ、世界三大珍味なんて生まれて初めて食べました。
その時の写真がコチラ

20061106150718.jpg


(撮影:私 被写体:友人H)

こんなのが普通に出てくるんだから驚きです…
もうコレだけで元取ったんじゃあるまいかとも思いました(^^;)


そして、友人と別れそのまま大学へ。
ゲーム大会(初日はギルティギア)が始まっていて私も観戦。

…ミンナツヨイネ…OTL (参加しなくて良かった…)

そして、夕方には午前の人とは別の友人Yと合流し、後輩も含め三人で食事、ゲーセンコース。
カラオケとか麻雀とか、その後のコースも考えてみたものの、翌日のことも考えて已む無くお流れに…(´・ω・`)
それから後輩の家まで歩き、泊めて貰いましたm(__)mサンクス

しかしながら、新しく買ったサンダルが足に馴染まず、足の裏が軽く腫れていたことだけが心残り…(T皿T)

二日目に続きます(^ω^)


>次長さん・紗倉ルイさん・定理さん
ただいまです(^^)>
楽しんできましたよ~! 
やっぱり都会っていいですね、色々あって…(田舎は品不足で…)
基本的に何でも手に入るのが一番の強みだと思いますね(・ω・)
足の裏と疲れ以外は何事もなく帰ってこられました(^^)>
皆さん有難うございますm(^ω^)m
スポンサーサイト

1件のコメント

[C88] 楽しそう~♪

対人ゲームですか~、あれはほんとに盛り上がりますからね~♪
僕も、紗倉のお兄さんと相手した時、ハメ技でめちゃ泣かされましたけど(笑)
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : シャーロック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/69-fd16770a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

