Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/702-c2b1d9f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

妄想文書

 一休宗純とハプスブルグ一世のすね毛をイオン結合させ、たまり醤油を三滴ほど垂らすとバハムートの翼が194/1789出来ると言うので、敢えて毛利元就と秦の始皇帝の鼻毛を結ったものにサフランライスを5000粒ほど混ぜ込んでみた♪

ところがこの方法は既にブッシュが着手していたらしく、私の試みは無駄なものに終わった(´・ω・`)

結果的に出来上がったのはガンの特効薬で、全く持って意味が無い…
折角アンドリューの命と引き換えにして作ったというのに、これではパピヨンマスクになりたかったという彼女の夢も成し遂げられないではないか(-д-)

已む無く自称ボンバーマンこと徳川秀忠のうなじのほくろの毛を3本奪い取り、それをトムを嘲笑しながらアリスの目の前でじっくり12時間かけて焼き払った♪
心なしかトムとアリスはチャオプラヤ川の上流に干してきた布団が心配でならないように見えた。
「情けは人の為ならず」とはまさにこのことだ。

その焼き払った毛をすり鉢に投入し、今度は1秒擦り続けた。
私は一体どれだけ時間をかければ気が済むのだろうか(´・ω・`)
長時間擦り続けたせいで、私の手にはいかにも美味しそうなマメが一個出来ていた♪
それを足元にいるジャコウネコが物欲しそうに見つめている。
これが食べたいのか…
全く、野生動物の方が食を理解しているから困るというものだw
売ればかなりの金になるのだが、仕方なくマメを腕ごと分離し、通りすがりのザビエルに一億ドルで売った♪
ザビエルは「カムサハムニダ~♪」とこの世のものとは思えない雄叫びを上げ、持っていたビア樽に部下を突っ込み始めた。
300人ほど収まっただろうか、そろそろ押し込む部下の数が足りなくなってきたので、通りすがりの
ジョナサンにマイミク要請を懇願し始めた。
何というか、日本人の考えることは良く分からないwww

To Be Continued…?



>もすくいとさん
うはっwww これはwwwwww
更におつむが熱を帯びてきたみたいですぉ♪
ダウンロードせざるを得ない!

>ぽんた3号さん
やっぱりこのお仕事は火と切り離せませんからね(´・ω・`)
冬は良いですが、夏はしんどいです…OTL

天災は予測するのが難しいですからね…
こればかりは日頃からの準備が大事だと常々思わされます(´・ω・`)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/702-c2b1d9f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。