Entries



-件のコメント

[C803]

後れ馳せながらカキコを

なんというナチュラルコスプレww

これで甘いお菓子を食べさせれば完璧ですね。

生でお目にかかりたいw
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/714-c7b109fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

竜崎とでも呼んでください

 本日仕込み中(夕方)

弟者「あんちゃん、腹減った、何か食うのねぇ?(´=ω=)」

私「何や、今起きたばっかりか?(´・ω・`)」

弟者「…ん、あぁ…」

私「目の下にでかいクマ作ってからに…
しかし、今のお前見てると何か連想してしまうんよな…(´・ω・`)」

弟者「?」

私「あぁ、そうだwww お前『デスノート』分かるか?」

弟者「何、『L』とでも言いたいん?www」

私「いや、今のお前の状況まさにそれやしwwwwww」

※弟者の状況

・白いシャツ

・目にかかりそうな位の長髪

・大きなクマ

・夜行性のせいで青白い顔

・前屈姿勢

・裸足(サンダル)


これだけ条件揃えば確定でしょうwwwwww

弟者は私と違ってオサレさんなので髪型とかに拘ってまして、そのせいで長いんですねwww
それが無ければ違ったろうにwwwwww

ちなみに母者に『デスノート』のDVDのパッケージを見せたら爆笑しておりましたwwwwww

まさかコスプレとかじゃなく、素で再現してしまうとはwwwwww
我が弟者ながらやりおるわwwwwww





>もすくいとさん
全くですwww
地デジやら何やらの前にそっちをどうにかしてくれ、と小一時間wwwwww
というか、ぶっちゃけ九州は福岡以南は皆こんな感じみたいですwww
放送される番組に違いはあれど、まばらだそうでwww
もう、こんなド田舎イヤ…OTL

1件のコメント

[C803]

後れ馳せながらカキコを

なんというナチュラルコスプレww

これで甘いお菓子を食べさせれば完璧ですね。

生でお目にかかりたいw
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/714-c7b109fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

