Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/719-3a1bd756
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

僕は息子、フリーの弁当屋さ。

ビデオ戦士「やぁ♪( ^ω^)ノ」

私「何だよ、今日はえらく機嫌が良いじゃん?(・ω・`)」

ビデオ戦士「って、お前はどうした…オヤシロ様にでも魅入られたか?(;-д-)」

私「何のことだよ?(・ω・`)」

ビデオ戦士「首、首、酷く掻き毟ってるやん…(;-ω-)σ」

私「あぁ、コレか…今年は汗疹が首にまで進出してきてさ…(=ω=`)」

ビデオ戦士「う~む…そんな事を言ってたらお前がまるで富竹ジロウに見えてきたぞwww」

私「何でトミーよ?(=д= )」

ビデオ戦士「その頭に被ってる物は何だ?( ・ω・)σ」

私「見ての通り白タオルだ、決して帽子などではない」

ビデオ戦士「お前の首に掛かってる物は何だ?( ・ω・)σ」

私「見ての通り凍らせたペットボトルだ、決してカメラなどではない」

ビデオ戦士「お前の着ている服は何だ?( ・ω・)σ」

私「って、え~い…いい加減にしろ .∵・(゜∀゜)=y(・ω・`)ターン」

ビデオ戦士「と、コントに付き合うのはここまでだ」

私「お前が振ったんだろうがwwwwww」

ビデオ戦士「実は用件があってな、今日はそれを伝えに来たんだ」

私「(´・ω・`)?」

ビデオ戦士「お盆休みの間、従姉弟がこっちに来るんだが、一緒に麻雀やるから付き合え♪」

私「 だ が 断 る 

ビデオ戦士「何だよ、折角誘ってやったのに(´・ω・)」

私「お前と麻雀やるとろくな事が無いんでなwww」

ビデオ戦士「まぁそう言わずに♪」

私「どっちにしてもウチはお盆休みはねーんだよwww」

ビデオ戦士「Σ(´・ω・`)」

私「てなわけだ、アリーデヴェルチ( ・ω・)ノシ」

ビデオ戦士「残念だったな!麻雀やるのは夜なんだぜ!(╬´;∀;`)σ」

私「何、半泣きみたいな顔になってんだよwww」

ビデオ戦士「そう言わずに来いって、もう従姉弟には話してあるんだからさ(´・ω・`)」

私「何でいつも俺には選択肢が無いんだ?wwwwwww」

ビデオ戦士「(((´・ω・`)」

私「だー!鬱陶しいwww (´・ω・`)の顔で迫るなwww」

ビデオ戦士「(((´・ω・`)」

私「分かったから寄るなwww 但し翌日に支障が出たらヌッコロすよ?w」

ビデオ戦士「 了 承 」

私「いつもこんなんばっかだな全くwww」

ビデオ戦士「明後日が楽しみだぜwwwwww」
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/719-3a1bd756
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

